海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

もしジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスの両方と友達だったら・・!? 2人の共通の友人が明かす難しさとは?

2017年10月27日
アルフレッド・フロアーズと、ジャスティン・ビーバーアルフレッド・フロアーズと、ジャスティン・ビーバー
@alfredoflores / Instagram
人気歌手ジャスティン・ビーバーや、セレーナ・ゴメスの友人で、ディレクターやフォトグラファーとして活躍するアルフレッド・フロアーズがインタビューに応じ、2人の友人であることの心境について語った。j-14.comなどが伝えている。

これまでに大物アーティストたちと一緒に仕事をしてきたアルフレッド・フロアーズ。そんな彼が、ジャスティン・ビーバーやセレーナ・ゴメスの友人であることの大変さについて語った。

「The Plus One」のインタビューでアルフレッドは、すでに破局したジャスティンとセレーナの共通の友人であることについて聞かれると、「ああ大変だね。でもあまりぎこちなくならないようにしているよ。ぼくとセレーナはまだ友だちだよ。一緒に仕事していた時ほど近しい存在ではないけど。今はお互い忙しいからね。ぼくは全てハッキリ分けようとしているんだ。ぼくたちみんな友だちでいたいと同時に、一緒に働いてもいるからね」

「ぼくたち(セレーナもジャスティンも)みんな同じ業界にいるんだ。だからこそ完全に離れることはできないけど、しっかり分ける道を見つけようとしているよ。ぼくとジャスティンはすごく親しいんだ。彼はぼくの親友の一人だよ。ぼくはクリスチャンとしての道を進んでいる彼をサポートしているところだよ。ぼくも宗教に熱心に育ったから、彼と一緒に教会に行くことや、一緒に聖書を読むこと、そして神について話すことが好きなんだ。ぼくたちはお互いが何をしていても楽しんでいるよ」と、セレーナとジャスティンとの交友関係をうまく保っていることについて語った。
 
再会が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、実は数か月前から連絡を取り合う仲に?(2017年10月26日)
先日、元恋人セレーナ・ゴメスの自宅を訪問したと報じられたジャスティン・ビーバー。どうやら、2人は数か月前から親しい仲になっていたようだとUS Weeklyが報じている。 セレーナ・ゴメスは、今年9月...
ジャスティン・ビーバー、ビバリーヒルズに家賃620万円の新たな豪邸を借りる! 実はCMなどで使われる人気の場所[写真あり](2017年10月26日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、米ビバリーヒルズに月の家賃55000ドル(約624万円)の新たな豪邸を借りたようだ。実はそこはCMなどで使われる人気の場所だと話題になっている。英デイリー・メールなど...
ジャスティン・ビーバーが、元恋人セレーナ・ゴメス宅を訪問! そのときザ・ウィークエンドは…(2017年10月25日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、元恋人セレーナ・ゴメス(25)のもとを訪問。彼女の恋人ザ・ウィークエンド(27)がいない間に、何が起きた? 米TMZによれば、10月22日夜、米スタジオシティにある...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。