海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、憧れブランド「コーチ」のデザイナーに就任した気持ちは? 財布を買うために貯金していた少女時代を回想[動画あり]

2017年10月27日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
YouTube より
人気ブランド「コーチ」の広告塔を務めているセレーナ・ゴメスの新しい動画が公開され、人気スターの素顔が見れると話題になっている。Peopleが報じている。

「コーチ」とコラボした「セレーナ・グレース」コレクションを11月1日から発売開始するセレーナ・ゴメス。コレクション制作時のこだわりや普段のセレーナの様子を記録した動画が公開された。

セレーナは、従姉妹のプリシラさんが小学校4年生の時にコーチの鞄を購入するため貯金をしていたことを回想し、「あの時初めてリュックサック以外のものを使おうと考えたわ。それが全てを変えた瞬間ね」とファッションに精通していなかった少女時代の思い出を話した。

それからというもの、コーチの財布を買うため従姉妹と一緒に貯金に励み、初めてコーチの財布を購入したのは18歳の時だったという。現在、こうしてそんな憧れのブランドでデザインナーを務めていることを実感し、「とても変なかんじ」と未だ信じられない様子を見せた。

約13分間にわたる動画では、ファッションショーやイベント出演時のの様子も記録されており、仕事に対するセレーナの熱い思いを感じるができる内容となっている。

「ファッションは一日の全てを決める。ファッションでムードが決められるわ。女優を始めた時、洋服がキャラクターを完成させるのにどれほど重要か気が付いたの。その時はまだ7歳だったけど、いつも何かを着た時には、ほとんどその人物になりきれる気がしていたわ」

現在は女優業のみならず、歌手、そしてデザイナーと幅広い分野で大活躍しているセレーナ・ゴメス。「セレーナ・グレース」コレクションは、そんなセレーナのこれまでの経験が反映された思い入れのあるコレクションなのだろう。

【動画】コーチ×セレーナ・ゴメス
 
セレーナ・ゴメス、人気ブランドのコーチとコラボして「セレーナ・グレース」コレクションを発表(2017年8月4日)
昨年12月に、大人気ブランド、コーチの2017年秋のキャンペーンに出演すると発表していたセレーナ・ゴメス。これまでにも撮影の様子などが公開され、このコラボレーションを楽しみにしていたファンも多いはず。...
セレーナ・ゴメス、11月開催の「アメリカン・ミュージック・アワード」で新曲「ウルヴス」パフォーマンス決定! 腎臓移植後初のステージに(2017年10月27日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、米時間11月19日に米ロサンゼルスで開催される音楽授賞式「2017 アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」で、新曲「ウルヴス」をパフォーマンスすることが決定した。E...
セレーナ・ゴメス、新曲「ウルヴス」は恋人ザ・ウィークエンドについて歌った楽曲? 意味深な歌詞の内容を解析(2017年10月26日)
覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲で、ファンの中では早くもこの楽曲が何につ...
セレーナ・ゴメス、すでに2枚のアルバムが完成!? リリース間近か(2017年10月26日)
セレーナ・ゴメスが、まだリリースしていない楽曲が多数あることを明かした。Billboard.comが報じている。 インタビューに応じたセレーナは、完成済みのアルバムが2つあり近いうちにリリースする予...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。