海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、すでに2枚のアルバムが完成!? リリース間近か

2017年10月26日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、まだリリースしていない楽曲が多数あることを明かした。Billboard.comが報じている。

インタビューに応じたセレーナは、完成済みのアルバムが2つあり近いうちにリリースする予定であることを話した。

「準備はできているの。音楽に戻って集中したい。正直に言うと、既に完成しているアルバムが2つある気がするんだけど、結果を出せる作品にしたいの。皆が予想しているよりもずっと早くにね。支配したいし、良い作品にしたいし、準備したいし、無理やり何かをすることはしたくないわ。すぐに取りかかるつもりよ」

昨年、持病ループスの治療に専念するためツアーをキャンセルしたセレーナ。芸能活動から距離を置いて自分のペースで音楽を制作していたことも明かした。

「私の曲をもっと意味のあるものにしたかったの。正直に言うと、ただ自分の時間が欲しかった。過剰に引き立たされたものの中に埋もれたくなかったし、ポップスの世界って時々本当に気が散るわ。だから、今年は自分のペースで活動したの」

本日、人気プロデューサーのマシュメロとコラボした新曲「ウルヴス」をリリースしたセレーナ・ゴメス。自らも「美しくて、パーソナルで、歌詞にも独自ストーリーがある」と話しており、美しくも切ないメロディー・ラインが印象的な楽曲だと早くも話題となっている。近々リリース予定だと話したアルバムも、セレーナの思いが込められた素晴らしい作品に仕上がっていることだろう。
 
セレーナ・ゴメス、最新曲「ウルヴス」をリリース!日本で制作していた[音源あり](2017年10月26日)
個人として初めてInstagramでフォロワーが1億人に到達し、インスタ・フォロワー世界1位を誇るセレーナ・ゴメスが、覆面プロデューサーとしても有名なマシュメロとのコラボによる最新シングル「ウルヴス」...
再会が報じられたジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、実は数か月前から連絡を取り合う仲に?(2017年10月26日)
先日、元恋人セレーナ・ゴメスの自宅を訪問したと報じられたジャスティン・ビーバー。どうやら、2人は数か月前から親しい仲になっていたようだとUS Weeklyが報じている。 セレーナ・ゴメスは、今年9月...
セレーナ・ゴメス、親友テイラー・スウィフトの新アルバムについての評価は?(2017年10月26日)
セレーナ・ゴメスが、親友で歌手のテイラー・スウィフトの新アルバム「レピュテーション」について話した。eonlineが報じている。 Apple Musicの番組に出演したセレーナ・ゴメスは、親友であり...
セレーナ・ゴメス、撮影中の新作映画に暗雲? 不謹慎なストーリーだと非難の声(2017年10月25日)
セレーナ・ゴメスが現在撮影を行っている映画が、批判の的となっている。Teen Vogueが報じている。 セレーナ・ゴメスは、ウディ・アレン監督の最新映画の撮影を行っており、米ニューヨークでの撮影風景...
セレーナ・ゴメス、新曲「Wolves」は持病「ループス」について? 「Wolves」をラテン語に訳すと・・・(2017年10月24日)
セレーナ・ゴメスがDJマシュメロとコラボした新曲「Wolves(原題)」が、彼女の持病「ループス」に関する楽曲なのでは?と一部のファンが予想している。 Perezhiltonによると、セレーナ・ゴメ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。