Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、自身プロデュースドラマ「13の理由」大ヒットにビックリ! シーズン2更新も間近か?

2017年4月28日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスがプロデュースしたNetflixオリジナルドラマ「13の理由」が世界中で大ヒットしている。セレーナ本人は、世界中で話題を呼んでいる本作の成功に驚いているようだ。

セレーナは4月27日、若者たちの社会貢献への意識を高めるイベント「WE Day」に出演。その際、米E!Onlineのインタビューに応じ、「13の理由」の大ヒットについて思いを語った。

「(番組の成功について)少し圧倒されているし、とても驚いているの。長い間、このプロジェクトを信じてきたわけで、番組の持つメッセージの意味をよく理解しているわ。私はただこの番組が、子どもたちに恐怖心を与えたり、困惑させたり、話のきっかけになればと願っている。だって、劇中で描かれていることは、今も現実に起きていることだから。番組の成功にはただただ圧倒されているわ」

「13の理由」配信から1週間の間に、番組に関する投稿が350万以上も投稿された。配信ドラマの中で最も多くツイートされた作品になるなど大反響を呼んでいるが、気になるのは続きが製作されるのかどうか。同メディアがシーズン更新について尋ねたところ、セレーナは「たぶん?」と曖昧な回答に留まった。しかし、米Deadlineは「13の理由」シーズン2更新まで間近と報道。発表まで時間の問題としている。

 
セレーナ・ゴメスが、大ヒット中のドラマ「13の理由」で主演を務めなかった理由とは?(2017年4月28日)
人気女優のセレーナ・ゴメスが、NETFLIXで配信中の話題作「13の理由(原題:13 Reasons Why)」に“主演”ではなく、“製作総指揮者”にまわった理由を米人気女性誌コスモポリタンが推測。「...
セレーナ・ゴメスがショートボブに! ファンの反応は?[写真](2017年4月26日)
セレーナ・ゴメス(24)が、長かった髪をカット。ショートボブに変えた写真を公開した。 たびたび短くなることはあったものの、暗めのロングヘアのイメージが強かったセレーナだが、今回は思い切ってバッサリカ...
「ウェイバリー通り」ルッソ家が全員集合! ジャスティン役デヴィッドの結婚式に、セレーナ&ジェイクら一家が駆けつける[写真](2017年4月24日)
2007年から2012年まで、ディズニーチャンネルで放送されたオリジナルドラマ「ウェイバリー通りのウィザードたち」のキャストが、久々に全員集合。長男ジャスティン役デヴィッド・ヘンリー(27)の結婚を祝...
「13の理由」ハンナ役女優が、セレーナ・ゴメスに感謝! 「私が○○を始めたのは、彼女のおかげ」(2017年4月19日)
NETFLIXで配信中の話題作「13の理由」に、ハンナ・ベイカー役で出演するキャサリン・ラングフォードが、プロデューサーのセレーナ・ゴメス(24)に感謝していることって? 「13の理由」は、キャサリ...
セレーナ・ゴメス、「13の理由」キャストたちとお揃いのタトゥーを入れる! 腕に彫られたセミコロンの意味は・・?(2017年4月12日)
先月末からNetflixで配信が開始された最新ドラマ「13の理由」でエグゼクティブ・プロデューサーを務めた歌手セレーナ・ゴメスが同ドラマの出演者たちとお揃いのタトゥーを入れたことが分かった。J-14な...
セレーナ・ゴメスがプロデュースした新ドラマ「13 Reasons Why」の予告編公開! 女子高生が自ら語る自殺の真相とは…[動画](2017年3月2日)
セレーナ・ゴメスが制作総指揮を務めた新TVシリーズ「13 Reasons Why(原題)」の予告編が公開された。米Hollywood Reporterが伝えている。 【動画】「13 Reasons ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ