海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、マイケル・ジャクソンの名曲をカバー! チャリティイベントで感動的なパフォーマンスを披露 [動画あり]

2017年4月5日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
ACLU(アメリカ自由人権協会)の活動サポートの一環として開催された チャリティコンサート「WELCOME!」に元「フィフス・ハーモニー」メンバーのカミラ・カベロが登場し、故マイケル・ジャクソンの人気曲、「マン・イン・ザ・ミラー」を披露した。

[動画]名曲「マン・イン・ザミラー」を披露するカミラ・カベロ


同イベントは、人気DJゼッドが主催したもので、今年1月の初めに彼が数人のアーティストたちに呼びかけをしたことで開催された。ギャラは発生しないものの、カミラ含め、マックルモア、イマジン・ドラゴンズ、ホールジー、スクリレックス、ティナーシェなどの豪華アーティストたちが賛同し、パフォーマンスを行った。

今回のイベントについてゼッドは「移民の身として、僕たちの人権を脅かすような政治に対して、立ち上がらなきゃいけないと思ったんだ」と語った。

パフォーマンスを終えたカミラはインスタグラムに写真を投稿した。



「憎しみに満ちた世界でも、希望を持たなくてはならない。怒りに満ちた世界でも、人々に安らぎを与えなくてはならない。絶望に満ちた世界でも、夢をみつづけなくてはならない。不信感に満ちた世界でも、信じ続けなくてはならない」というマイケル・ジャクソンの名言が添えられている。
 
ショーン・メンデス、夢だったジョン・メイヤーとの共演が実現し大興奮! カミラ・カベロも祝福[動画あり](2017年4月5日)
3月の「POPSPRING 2017」の出演で来日したばかりのショーン・メンデス(18)が、憧れのアーティスト ジョン・メイヤー(39)のステージにサプライズ登場し、夢の競演を果たした。 米Bill...
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが新ヘアスタイルを披露! 「前髪クラブに入会したわ!」[写真・動画あり](2017年4月3日)
米ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」の一員として活動し、現在はソロアーティストとして活躍しているカミラ・カベロが、新ヘアスタイルを披露。ファンから「美しい」「ゴージャス!」「超カワイイ」などと...
「フィフス・ハーモニー」ローレン、元メンバーのカミラ・カベロと恋愛関係だったという噂を否定(2017年3月28日)
英人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のローレン・ハウレギが、元メンバーのカミラ・カベロと交際していたというゴシップを強く否定した。 バイセクシャルを公表しているローレンが、ガールフレンドで...
ショーン・メンデス&カミラ・カベロが、エド・シーランをカバー! 「このドヤ顔が最高」[動画](2017年3月28日)
週末のPOPSPRING出演で、日本のファンを沸かせたショーン・メンデス(18)が、カミラ・カベロ(20)と一緒に、エド・シーラン(26)の楽曲をカバーする動画を公開した。 ショーンいわく、この動画...
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロ、自分の恋愛生活は「詮索されたくない!」(2017年3月15日)
英人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」を昨年末に電撃脱退してソロ歌手に転じたキューバ出身歌手のカミラ・カベロ(20)は、自身のロマンスについてはあまりマスコミに対して語りたくない主義。 「ひ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。