Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

それって“カレ”のこと? セレーナ・ゴメス、「バッドボーイに弱いの」と好みを告白

2016年5月12日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(23)が、好みのタイプを告白。「もしや“カレ”のことなのではと、憶測を呼んでいる。

「Marie Claire」誌に登場したセレーナは、インタビューの中で「私は辛口で悪い感じの男性に弱いの。バッドボーイにね」と自分の好みを告白。英DailyMailなど、メディアは「それってつまり、ジャスティン・ビーバーのこと?」と、長年、付き合っては離れてを繰り返してきた彼を連想しているようだ。

セレーナは同じインタビューの中で、最初に買ったCDはブリトニー・スピアーズの「ベイビー・ワン・モア・タイム 」であること、最初に憧れたセレブはジェシー・マッカートニー(バンド「Dream Street」の元メンバー、現ソロ歌手)であることなどを告白。

他にセレーナは、「成功と、有名になることは、違いがあるという気がするわ」、「プロフェッショナルであろうと努めている。時間を守るようにしているわ。何も当たり前のことなんてないと思ってる。これが私の成功の定義よ」と、人気アーティストとしての自身の考え方を明かした。

@marieclairemag

Selena Gomezさん(@selenagomez)が投稿した動画 -


 
VIPチケットを持ってなくてもセレーナ・ゴメスに会えちゃう!? セレーナ流サプライズM&Gとは?(2016年5月11日)
5月6日のラスベガス公演を皮切りに、世界ツアー「リバイバル・ワールド・ツアー」を...
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとのイチャつき場面を激写される! 恋人ケイティ・ペリーの反応は…?[写真アリ](2016年5月11日)
世界ツアー「Revival」をひっさげ、8月に来日予定の米歌手セレーナ・ゴメス。...
セレーナ・ゴメス、リア充ぶりを告白! 「デートしてるわ」(2016年5月11日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、女性ファッション誌のインタビューで「デートし...
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
セレーナ・ゴメス、ジャスティンとの恋愛を歌った曲を歌わない理由とは…?(2016年5月10日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、現在行っている「リバイバル・ツアー」のセット...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ