海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルームとのイチャつき場面を激写される! 恋人ケイティ・ペリーの反応は…?[写真アリ]

2016年5月11日
セレーナ・ゴメス、オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリーセレーナ・ゴメス、オーランド・ブルーム、ケイティ・ペリー
WENN.com
世界ツアー「Revival」をひっさげ、8月に来日予定の米歌手セレーナ・ゴメス。6日にラスベガスでキックオフされた同ツアーの打ち上げ会場で、なんと英俳優オーランド・ブルームとかなり親し気な様子で抱きしめ合う場面が目撃された。

TMZよりTMZより


オーランドといえば、現在米歌手ケイティ・ペリーと交際中。5月初旬に開催されたばかりのファッションの祭典「METガラ」でもおそろいのたまごっちを装着し、仲良しアピールをしていたところだった。しかし、TMZによると、オーランドはそんなケイティをさしおいて、セレーナと楽し気に密着していたのだという。

事の始まりは、セレーナのコンサートの打ち上げ会場になったクラブ「ライト」に、オーランドが登場したこと。午前1時頃、会場に到着したセレーナは、すぐにオーランドがいたVIPエリアに直行。さらに、午前2時頃、マイクを手に取ったセレーナは、「何か言えって言われたけど、なんて言えば良いかわからないわ。みんながパーティーに来てくれてとてもうれしい。とても感謝しているわ。神の御加護がありますように」と語ったあと、オーランドと一緒に再びVIPエリアに入っていったのだという。

E!NEWSによると、当初はそれぞれの友人たちと一緒にいたという2人。だが、友人たちがダンスフロアに行き、セレーナが一人VIPエリアに残されたところにオーランドが接近し、ハグ。その時の2人の様子について「首に鼻をすりよせたり、抱きしめあっていた」や「すぐに身体的に密着し合い、公然とイチャつき始めた」などの証言がされている。

あくまで「ただの友達」だと関係者は主張する2人だが、このアヤシイ密着報道に、恋人ケイティはやはり激怒しているのだそう。ケイティはセレーナに対して「何があってもオーランドからは離れていてほしいと思っている」という関係者の話も。

以前も、交際をウワサされていたことがあるセレーナとオーランド。さらにセレーナといえば、ケイティの宿敵テイラー・スウィフトの親友。なにかと因縁付きの2人の間に、またもや「バッド・ブラッド」が生まれてしまうのだろうか?結末に大注目だ。
 
セレーナ・ゴメス、リア充ぶりを告白! 「デートしてるわ」(2016年5月11日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、女性ファッション誌のインタビューで「デートし...
これが答え!? セレーナ・ゴメス、ファンからの「ジャスティン・ビーバーと結婚して!」というメッセージを見つけると…[動画](2016年5月10日)
セレーナ・ゴメス(23)が、コンサート中にファンが持つ「ジャスティン・ビーバーと...
セレーナ・ゴメスの世界ツアーがついに開幕! 豪華セクシー衣装&新曲「Feel Me」披露にファン大興奮[※ネタバレあり](2016年5月9日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、最新アルバム「リバイバル」を引っさげた世界ツ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。