海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、1950年代のダンスパーティーをテーマにした誕生日会を開催

2016年11月1日
ケイティ・ペリーの誕生日会ケイティ・ペリーの誕生日会
@KATY PERRY / Instagram
米人気歌手のケイティ・ペリー(32)が10月29日、50年代の高校で開かれていたダンスパーティーをテーマにした誕生日パーティーを開いた。
 
ケイティは25日に誕生日を迎え、29日に開いたパーティーには恋人で俳優のオーランド・ブルームやケイト・ハドソン、ジェシカ・アルバ、カーラ・デルヴィーニュ、ジェシカ・チャステイン、俳優のトビー・マグワイアの元妻でジュエリーデザイナーのジェニファー・メイヤーら友人が出席した。




ロサンゼルス市内のパーティー会場は、ケイティの本名にちなんでつけられた「ハドソン高校」のスクールパーティーという体で飾られ、昔風のジュークボックスやピンボールマシン、フラフープダンス大会、パイ食い競争などが催され、ダンスフロアではオーバーサイズのツイスターゲームもあった。
 
「とんでもないパーティーだったわ」とある参加者は米Us Weekly誌に語っている。「駐車受付エリアには大人数のマーチングバンドもいたし、会場は完全にハドソン高校に変えられていたの。会場にはピンボールマシンが置かれ、50年代風のウェイターやダイニングテーブルもあるエリアでドリンクを飲んでパーティーが始まったわ。するとマーチングバンドが行進してきて2階に上がり、ゲストはその後に続いてランチを出すカフェテリアのあるメインホールに向かったの」
 
本名をキャサリン・ハドソンというケイティは、黒と黄色のスカートにマッチしたブラウス、明るい黄色のビーハイブヘアという姿で、「ハドソン校長」という名札もつけて架空の学校の校長になりきってみせた。
 
オーランドはレターマンジャケットと黒のショーツという体育会系の衣装で場の空気に合わせていた。
 
大勢のスターは前夜も別のパーティーでコスプレを楽しんでいた。ケイティとオーランドは28日夜、ケイト・ハドソンが毎年開催する恒例のハロウィーンパーティーに参加し、それぞれ米大統領選で争っている民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官と共和党候補のドナルド・トランプになりきって姿を見せた。

© Cover Media/amanaimages
 
ケイティ・ペリー、ハロウィーンの仮装でなんとヒラリー・クリントンに変身! 圧巻の特殊メイクも披露[写真あり](2016年10月31日)
人気歌手ケイティ・ペリーが、ハロウィーンの仮装で、ヒラリー・クリントンに変身した...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。