Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」ナイルの熱愛報道が止まらない! またキスしていたとの目撃情報

2015年12月16日
セレーナ・ゴメス、ナイル・ホーランセレーナ・ゴメス、ナイル・ホーラン
WENN.com
近頃、熱愛報道が過熱しているセレーナ・ゴメスと「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーラン。先週金曜日にセレーナが熱愛を否定していたが、再びキスしている現場が目撃されたようだ。

今月初めにあったパーティでキスしていたという目撃談が出たことで、ロマンスのウワサに火がついたセレーナとナイル。その後も一緒に埠頭に出かけ、ファンをヤキモキさせていた。先週金曜日にセレーナが熱愛説を否定したものの、13日には「Xファクター」のアフターパーティで再び一緒のところを目撃されるなど、2人の関係に注目が集まっている。

そんななか、英The Sunは、13日のアフターパーティでの2人の様子を報道。なんと、2人がキスをしていたという目撃談を紹介している。

関係者は同メディアに対し、「2人はずっと一緒に過ごしていました。終始くっついてスキンシップをとっていたぐらいです」と語り、2人が親密な様子だったことを明かしている。

また、「2人は廊下でキスしていました」と続け、「絶対に2人の間には何かありますよ」と語ったという。

交際説を否定している2人だが、次々と目撃情報が飛び出している。今後の展開に注目だ。
 
セレーナ・ゴメス、熱愛説否定するも「1D」ナイルと一緒にいるところを目撃される(2015年12月15日)
先週金曜日、「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランとの熱愛を否定したセレーナ...
セレーナ・ゴメス、「1D」ナイル・ホーランとの熱愛説を否定! キスは見間違い・・?(2015年12月14日)
人気歌手セレーナ・ゴメスが、最近熱愛がウワサされる「ワン・ダイレクション」のナイ...
キス現場が目撃された「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメス、今度は一緒に埠頭を訪れる[動画あり](2015年12月9日)
先日、キス現場が目撃され大きくメディアを騒がせた「ワン・ダイレクション」ナイル・...
「ワン・ダイレクション」ナイルとセレーナ・ゴメスが熱愛!? キス現場が目撃される(2015年12月7日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランと、セレーナ・ゴ...
ワン・ダイレクション、自分たちの原点「X ファクター」で休止前の最後のパフォーマンス! 4人が熱いハグ&涙[動画あり](2015年12月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、「Xファクター」で休止前最後の...
「ワン・ダイレクション」、活動休止期間は“18ヶ月”(2015年12月14日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」が、活動休止期間は18ヶ月であると...
チャーリー・プース、セレーナ・ゴメスとのコラボ曲の秘話を明かす! 「実は日本で書いた曲なんだ」(2015年12月16日)
チャーリー・プースが、ウィズ・カリファとの「シー・ユー・アゲイン」やメーガン・ト...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ