Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、ライブ中に超豪華ファンサービス! なんとビデオ通話で…[動画あり]

2016年6月8日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
現在世界ツアー「リバイバル」を公演中のセレーナ・ゴメス。なんとライブ中にファンとフェイスタイムをしたのだという。

6月4日、ワシントン公演で最前列のファンがフェイスタイム(ビデオ通話)をしているところを発見したセレーナ。すると彼女は、かがみこむと電話に向かって挨拶をしたのだ。さらには、スマートフォンを受け取るとそのまま通話を開始。場内が騒然となると、「あなたたち、チケットを買っていないの?!それとも…」と通話相手に向かって冗談めかして拗ねてみせた。



連日満席の「リバイバル」ツアー。ファンがチケットを取れなかったという可能性もあるが…。いかにせよ、一生の思い出になったことは間違いないだろう。
 
“ジェレーナ”祭り! ジャスティン・ビーバーがセレーナ・ゴメスをフォローしたことにツイッター民が大歓喜(2016年6月8日)
米時間6月5日、人気歌手ジャスティン・ビーバーが元恋人で女優のセレーナ・ゴメスを...
ジャスティン・ビーバー、なんと元カノのセレーナ・ゴメスを再びフォロー! でも一体なぜ…?(2016年6月7日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、元カノで歌手で女優のセレーナ・ゴメスをインスタ...
セレーナ・ゴメス、新たなツアー衣装をお披露目! さらにかっこよさがパワーアップ[写真・動画あり](2016年6月2日)
現在ツアー中の人気歌手セレーナ・ゴメスが、新しいツアー衣装を公開した。 現在、...
セレーナ・ゴメス、どんなに忙しくても肌の手入れだけは怠らない! 美肌を保つ秘訣をシェア(2016年5月31日)
米人気歌手のセレーナ・ゴメス(23)は、自身の“Revival Tour”で現在...
セレーナ・ゴメス、大事な日にニキビができたらどうする!? セレーナ流・美の秘訣を大公開(2016年5月25日)
8月に来日予定の米人気歌手セレーナ・ゴメス。子役としてのデビュー以来、常に完璧な...
ニック・ジョナス、元カノ セレーナ・ゴメスを称賛! 現在の関係についても語る(2016年6月8日)
人気歌手のニック・ジョナスが、元恋人のセレーナ・ゴメスとは破局後もずっと「クール...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ