Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメスが、ブレイク・ライブリーに憧れる理由とは?

2016年11月29日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
米人気歌手のセレーナ・ゴメス(24)は、ヘアケアブランド「パンテーン」の広告アンバサダーを2015年から務めているが、そんなセレーナが羨ましいと感じる美しい髪の持ち主のひとりは、女優のブレイク・ライブリーとのこと。

「彼女に直接お会いしたことはないのだけれど、ブレイクの綺麗な髪はステキだと思う」と、Elle誌にセレーナは語っている。「特に何かしなくても美しい髪で、とてもくつろいだステキ感をブレイクは持っているわ」

セレーナは、レイチェル・マクアダムスが出演映画で魅せるヘアスタイルの崇拝者でもあるそうだ。「わたしはレイチェルの髪が大好き。髪型を次々と変えながらも、いつもステキなのよ。『ウェディング・クラッシャーズ』や『ミーン・ガールズ』に『きみに読む物語』。短くしたり、長くしたり、全部違う髪型なのにどれも美しく上品だと思う。おふたりとも、直接お付き合いがある友人というわけではないけれど、きれいな髪をされていて憧れるわ」

ヘアケアのために髪に負担をかけ過ぎないために、髪を毎日は洗わないことにしているというセレーナ。

「髪を洗ってばかりというのもよくないので、これまでずっとそうしてきている。少し油脂とか汚れが髪に貯まったほうが、髪がかえって落ち着きのいい時もあるしね。その点は、太い髪の毛を両親から受け継いだことに感謝しないといけないかも。その他は、毎日することは決まっている。コンディショナーは使わない。3日に1度くらいに、髪を洗えばいいと思っているの」

©Cover Media/amanaimages
 
合成写真の力で、セレブの友だちに?! テイラー、セレーナ、ジャスティンのキメショットが、爆笑写真に大変身(2016年11月28日)
誰だって抱くであろう、セレブと一緒に写真を撮りたい!という願い。これを無理やり叶えてしまった男性が話題だ。 いま世界各地で話題になっているのは、ベルギーに住むという「AverageRob」と名乗る男...
レディー・ガガ、精神病との闘いを明かしたセレーナ・ゴメスを称賛! 「セレーナはとても勇敢」(2016年11月28日)
歌手のレディー・ガガが、精神病との闘いを明かした歌手で女優のセレーナ・ゴメスを称賛した。justjared.comなどが伝えている。 セレーナは先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(A...
チャーリーXCX、セレーナ・ゴメスに楽曲「Same Old Love」を提供した理由とは?(2016年11月28日)
歌手チャーリーXCXが、セレーナ・ゴメスに楽曲「Same Old Love」を提供した理由を語った。 これまでにイギー・アゼリア、アイコナ・ポップなどに楽曲を提供してきたチャーリーXCX。セレーナ・...
セレーナ・ゴメス、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した写真とメッセージとは(2016年11月25日)
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療...
順調に回復をみせるセレーナ・ゴメス、体の毒素を抜くために有効なトレーニング方法とは?(2016年11月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、健康でいるヒケツについて語った。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセ...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスについて質問され怒ったようだ。 現在世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」でヨーロッパをまわっているジャスティン。11...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ