Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新! 久々に投稿した写真とメッセージとは

2016年11月25日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
人気歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。eonline.comなどが伝えている。

セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセレーナだったが、現地時間11月20日に開催された授賞式「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に出席。久々に公の場に登場し、感動的なスピーチを披露した。


休養入りと同時期にSNSも更新していなかったセレーナだったが、米時間11月24日のサンクスギビング・デーに、約3か月半ぶりにインスタグラムを更新した。

セレーナはインスタグラムにファンたちとの集合写真を投稿し、「今年は本当に感謝すべき年。最も大変で、そして最も報われた年となったわ。完璧であろうと思っていた自分にようやく決別することができたの。私はただ何年もみんなが与えてくれた愛と、あなたたちを大切に思うことがどんなに大事かってことを表現することを考えたかったの。恵みのゆえに信仰によって救われる。優しさがいつも勝つの。みんなのことを愛しているわ。神のご加護を」と、ファンへの想いと感謝のメッセージを添えた。

 
順調に回復をみせるセレーナ・ゴメス、体の毒素を抜くために有効なトレーニング方法とは?(2016年11月24日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、健康でいるヒケツについて語った。eonline.comなどが伝えている。 セレーナは夏に病気治療に専念するための休養入りを発表。その後リハビリ施設で治療を行っていたセ...
セレーナ・ゴメス、アメリカン・ミュージック・アワードにサプライズ登場! リハビリ入り以来初の公の場に(2016年11月21日)
歌手セレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)の授...
ジャスティン・ビーバー、ファンからセレーナについて聞かれご立腹! 「元カノの話をしたいと思う?」[動画あり](2016年11月14日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンから元恋人で人気歌手のセレーナ・ゴメスについて質問され怒ったようだ。 現在世界ツアー「パーパス・ワールド・ツアー」でヨーロッパをまわっているジャスティン。11...
ジャスティン・ビーバー&セレーナ・ゴメス、今度は「ウェディング計画中」と報道! 懲りないゴシップ誌の言い分は?(2016年11月11日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が、ウェディングを計画中? このニュースは、米タブロイド紙「InTouch」が、「ふたりは結婚予定」というニュースに続き、同じく「独占情報」と...
ジャスティン・ビーバーとセレーナ・ゴメスが結婚間近!? ビックリ報道の真偽は?(2016年11月10日)
ジャスティン・ビーバー(22)とセレーナ・ゴメス(24)が近々結婚予定!? 衝撃ニュースの根拠とは? ジャスティンとセレーナといえば、かつての人気カップルであり、くっついては離れてを繰り返していた仲...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ