海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、新曲ビジュアルが物議! 手首のガーゼは何の痕…?[音源アリ]

2017年5月18日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
セレーナ・ゴメス(24)の新曲「Bad Liar(原題)」のビジュアルが公開されたが、一部で物議をかもしている。その理由は?

ベッドに横たわる、セレーナのバストショットは、まっすぐカメラを見つける彼女の視線や、もやがかかったような雰囲気がとても印象的だ。しかし一部のファンは、彼女の“手首”に注目。病院で使うリストバンドが巻かれていること、さらに、手首のガーゼが「自殺未遂の痕、もしくはその象徴なのではないか?」と憶測を呼んでいることを、米Perezhiltonが報道。とりわけティーンの自殺を扱ったドラマ「13の理由」(NETFLIX)に、セレーナがプロデューサーとして参加していたことが、この懸念を後押ししているのだという。

#BadLiar 5.18

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -



しかし撮影を担当したフォトグラファーのペトラ・コリンズは、このウワサを否定。彼女は現在でも、持病であるループスの治療を続けており、この日も「病院から撮影現場に直行したため」と、手首のガーゼやリストバンドの理由を説明。「Bad Liar」=「自殺未遂に関する曲」というウワサまで含め、否定した。

なお、日本時間5月18日現在、セレーナ・ゴメスの新曲「Bad Liar」はSpotifyにて限定公開されている。

All my feelings on fire… #BadLiarOutNow

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -

 
セレーナ・ゴメス、近日リリース予定の新曲「Bad Liar」の一部を公開! キャッチーなベース音と謎の投稿が話題(2017年5月17日)
新曲「Bad Liar」を5月18日にリリースすることを発表した歌手セレーナ・ゴメスが、その新曲の一部を公開した。 セレーナ・ゴメスは、自身のインスタグラムに、古いテレビが写された動画を公開。ギター...
セレーナ・ゴメス、自身がプロデュースした話題のドラマ「13の理由」の新シーズンにセレーナ自身が出演する可能性は?(2017年5月17日)
人気歌手/女優のセレーナ・ゴメスが製作総指揮を務める、Netflixオリジナルドラマ「13の理由」。同作品は先日、シーズン2の制作が報じられたばかりだが、はたしてセレーナ本人は新シーズンに出演する予定...
セレーナ・ゴメス、マレーシアでは「セクシーすぎ」で問題発生!? 政治的なカオスを引き起こす事態になっていたことが判明(2017年5月11日)
セレーナ・ゴメス(24)が、昨年6月に行ったマレーシア公演にて、議会でのトラブルの原因になっていたことが明らかとなった。 昨夏、「Revival」ツアー公演を現地で開催したセレーナ。その際、イスラム...
セレーナ・ゴメス、ショートボブの写真を公開した理由は?(2017年5月9日)
4月25日のインスタグラムで突如ショート・ボブ姿を披露し、ファンを驚かせたセレーナ・ゴメスだったが、実際には髪を切っていなかったようだ。セレーナが 「あれはウィッグだった」と明らかにした。 Se...
セレーナ・ゴメス、自身プロデュースのドラマ「13の理由」の登場人物に共感!「年を取るごとに不安が増すの」(2017年4月6日)
セレーナ・ゴメス(24)が、自身がプロデューサーとして参加したドラマ作品「13の理由」より、自ら死を選ぶ女子高生への“共感”を語った。 同名のベストセラー小説が元になっている本作は、女子高生ハンナ・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。