Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、近日リリース予定の新曲「Bad Liar」の一部を公開! キャッチーなベース音と謎の投稿が話題

2017年5月17日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
@selenagomez / Instagram
新曲「Bad Liar」を5月18日にリリースすることを発表した歌手セレーナ・ゴメスが、その新曲の一部を公開した。

セレーナ・ゴメスは、自身のインスタグラムに、古いテレビが写された動画を公開。ギターのベース音が聞こえる数秒のみの動画だが、キャッチーなメロディーに仕上がっていることがうかがえる。

#BadLiar 5.18

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -


また、セレーナはこれに引き続き、画像をもう一枚投稿した。悲しそうな顔で写ったセレーナの手首には、バンドエイドと「RISK」と書かれた黄色いブレスレットが巻かれている。

ファンの間では、このブレスレットが、病院で1人では立つことができない患者に装着される「fall risk」と書かれたブレスレットに似ていると話題になっている。

#BadLiar 5.18

Selena Gomezさん(@selenagomez)がシェアした投稿 -




謎の投稿により、新曲への期待がより高まっているようだ。
 
セレーナ・ゴメス、久々の新曲「Bad Liar」のリリース日をセクシーな写真と共に発表[写真あり](2017年5月15日)
歌手で女優のセレーナ・ゴメスが、新曲「Bad Liar」を5月18日にリリースすることが決定した。justjared.comなどが伝えている。 セレーナは先日、鏡に口紅で「Bad Liar」と書かれ...
セレーナ・ゴメス、マレーシアでは「セクシーすぎ」で問題発生!? 政治的なカオスを引き起こす事態になっていたことが判明(2017年5月11日)
セレーナ・ゴメス(24)が、昨年6月に行ったマレーシア公演にて、議会でのトラブルの原因になっていたことが明らかとなった。 昨夏、「Revival」ツアー公演を現地で開催したセレーナ。その際、イスラム...
ザ・ウィークエンド、恋人セレーナ・ゴメスには自分のコンサートに来てほしくない!? その意外な理由とは・・?(2017年5月10日)
既に家族公認の仲で交際順調だと報道された女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手のザ・ウィークエンド。彼のコンサートに訪れる姿を頻繁に目撃されているセレーナだが、ザ・ウィークエンドはセレーナが自身のコンサー...
セレーナ・ゴメス、ショートボブの写真を公開した理由は?(2017年5月9日)
4月25日のインスタグラムで突如ショート・ボブ姿を披露し、ファンを驚かせたセレーナ・ゴメスだったが、実際には髪を切っていなかったようだ。セレーナが 「あれはウィッグだった」と明らかにした。 Se...
セレーナ・ゴメス&ザ・ウィークエンド、もう既に家族公認カップルに?!(2017年5月8日)
現地時間5月1日に米NYで開催されたファッションイベント「メット・ガラ」で初めて公の場所に2人で現れ、交際を認めたとされる女優で歌手のセレーナ・ゴメスと歌手ザ・ウィークエンド。 そんな交際順調なふた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ