Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガ、精神病との闘いを明かしたセレーナ・ゴメスを称賛! 「セレーナはとても勇敢」

2016年11月28日
レディー・ガガと、セレーナ・ゴメスレディー・ガガと、セレーナ・ゴメス
@ladygaga / Instagram
歌手のレディー・ガガが、精神病との闘いを明かした歌手で女優のセレーナ・ゴメスを称賛した。justjared.comなどが伝えている。

セレーナは先日開催された「アメリカン・ミュージック・アワード(AMA)」に登場。夏に病気治療に専念するための休養入りを発表して以来、はじめて公の場に登場した。ステージでセレーナはスピーチを披露。自身の健康問題とからめ、思いを語った。
セレーナ・ゴメス、復帰ステージで感動スピーチを披露! ガガ、テイラーら、セレブも感動(2016年11月22日)
休養中だったセレーナ・ゴメス(24)が、アメリカン・ミュージック・アワード(AM...

多くのセレブたちがセレーナのスピーチに感動し、セレーナにエールを送った。そしてガガはラジオ局「KIIS FM」の番組「Kyle and Jackie O」で、改めてセレーナのスピーチについて語った。

ガガは「(セレーナのスピーチは)手かせを外して、解放された人を見ているようだった」「セレーナは立ち上がり、(鬱について)話して、とても勇敢だと感じたわ」「いつもいい顔をしていなきゃいけない必要はないし、成功のために自分を取り繕う必要はないの」「最も大事なのは内面で自分が大丈夫であることなのよ」と、セレーナを称賛した。
 
レディー・ガガ、慢性疼痛をわずらっていることを告白! ファンのため治療過程をシェア(2016年11月21日)
歌手のレディー・ガガ(30)が、慢性疼痛(まんせい・とうつう)をわずらっていることを告白した。 11月18日、ガガはインスタグラムを通じて、自身が痛みの症状を抱えていることを明らかにした。「慢性疼痛...
レディー・ガガの理想の女性像とは? 現代を生きる女性へ力強いメッセージ(2016年11月16日)
レディー・ガガが米「ハーパーズ・バザー」誌最新号の表紙を飾り、現代を生きる女性たちに向けたエッセイを寄稿した。 「まさか自分がこう言うとは思っていなかったけれど、今はコルセットを外す時なのではないで...
レディー・ガガ、トランプ当選を受けトランプ・タワー前で抗議! 「愛は憎しみに勝る」(2016年11月10日)
人気歌手レディー・ガガが、米大統領選でドナルド・トランプ氏が当選したことを受け、トランプ氏の自宅があるトランプ・タワー前で抗議した。米TIME誌ほか複数のメディアが報じている。 現地時間11月8日に...
レディー・ガガが2年ぶり9度目の来日! 合同質問会の模様をほぼ全編動画でお届け[動画](2016年11月4日)
世界的アーティストのレディー・ガガが、新アルバム「ジョアン」のプロモーションのた...
レディー・ガガ、新アルバム携え緊急来日! 成田空港で300名のファンに丁寧ファンサービス[動画](2016年11月1日)
人気歌手レディー・ガガが11月1日午後5時半過ぎ、成田空港に到着。詰めかけた30...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ