Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

レディー・ガガの理想の女性像とは? 現代を生きる女性へ力強いメッセージ

2016年11月16日
レディー・ガガレディー・ガガ
WENN.com
レディー・ガガが米「ハーパーズ・バザー」誌最新号の表紙を飾り、現代を生きる女性たちに向けたエッセイを寄稿した。

「まさか自分がこう言うとは思っていなかったけれど、今はコルセットを外す時なのではないでしょうか?コルセットが大好きな一人として、今は外すべき時だと思うのです」と彼女は述べた。

ガガはエッセイの中で、現代を生きる女性には強さが求められると同時に、自分自身の感情を受け止める勇気も必要だと語っている。

「今日においてレディーであるということは、ファイター(闘う人)であるということです。そして、サバイバー(逆境に強い人)であるということです。自分自身の弱さを許し、自分自身の恥や悲しみや怒りを認識するということです。それには多大な強さが必要です」と彼女は説明した。

3月に30歳になったガガは節目となった誕生日に、人生に求める明確なビジョンを得ることができたという。

「今年30歳になり、私は女性として完成しました。自分の求めていることについて明確な視点を持っています。私にとっては、それこそが成功なのです。これ以上の注目や名声や称賛のためではなく、真実のために闘う人になりたいです」

「健康、幸せ、愛…私が思うに、素晴らしい女性の中心にはこういったものがあるはずです。それこそが、私が目指す女性像なのです」と彼女は加えた。

MTV News
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ