Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

薬物過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァートの命を救ったのは友人だった! 「こうなると思っていた」との備えが功を奏す

2018年7月25日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取により緊急搬送された。このとき彼女の危機を救ったのは、友人たちだったという。

UsWeeklyによれば、その場に居合わせた友人のうちひとりが、「もしもに備えて」オピオイド系(モルヒネ、ヘロイン、コデイン、オキシコドンなど)の過剰摂取の対処に使われる、ナロキソン(ナルカン)を持ち合わせていたとのこと。

「彼女の友人たちは、こんなことになるのではと予期していました。彼女は再び薬に手を出していましたから。その前の晩、彼らは一晩中パーティしていたんです」

「幸運にも、ナルカンがうまく作用したことで、デミは回復に向かっている」と関係者は語る。

デミ・ロヴァートは、7月24日、自宅から緊急搬送された。911へ通報が成されたとき、デミのそばにはふたりの友人がいたという。

「救命士が到着した際、友人たちはヒステリーを起こしていて、デミは意識不明の状態でした。それでも彼らが迅速に行動したからこそ、デミを救うことができたんです」
 
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
6年間断酒していたデミ・ロヴァートがまた依存症に転落か!? ナイトクラブへの出入りを目撃される(2018年7月17日)
6年もの期間に渡り断酒していたデミ・ロヴァート(25)が、飲酒を再開してしまったようだ。Daily Mailなどが報じている。 デミ・ロヴァートは以前、お酒やドラッグ依存症で苦しんだ過去をファンに告...
デミ・ロヴァート、断酒を破ってしまったことを告白! 家族やファンへ謝罪(2018年6月22日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新シングル「Sober」を公開し、その中で断酒を破ってしてしまったことを告白した。PEOPLEなどが伝えている。 デミは歌の中で、「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ...
デミ・ロヴァート、7歳の時に自殺を考えていたと衝撃告白[動画あり](2018年3月22日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、7歳の時に自殺を考えていたという衝撃告白をした。E!Newsなどが伝えている。 デミ・ロヴァートは、アメリカで有名な心理学者ドクター・フィルの番組「ザ・ドクター・フィル・...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ