海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、友人を遠ざけ依存症へ逆戻り? 元恋人ウィルマー・バルデラマも心配

2018年7月26日
デミ・ロヴァートと、ウィルマー・バルデラマ
2016年2月撮影デミ・ロヴァートと、ウィルマー・バルデラマ
2016年2月撮影
WENN.com
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取で緊急搬送された際、一緒にいた“友人”の正体が報道。デミは真の友人たちを遠ざけ、彼らと朝までパーティに興じていた。

米Peopleによれば、事件があった前日夜から、デミ・ロヴァートはこの友人たちと一晩中ドラッグやアルコールを楽しんでいたという。彼らはパーティ中、過剰摂取の際に用いる治療薬ナルカン(ナロキソン)を「もしもに備えて手放さない」と、関係者はその異常ぶりを強調している。

「最近、デミが付き合っているのは、彼女の本当の友人ではないんです。彼らにとってデミは、どうでもいい存在でしかない。デミは真の友人たちを、遠ざけてしまいました」

デミ・ロヴァートが依存症を経験してきた過去から、チームや周囲は、常に目を光らせていたという。それだけに彼女は「クリエイティブで狡猾な」方法でドラッグを使用していたのだとか。

「ここ数か月はめちゃくちゃでした。かつて彼女をクリーンな状態にするため大きな役割を担ったチームと、デミの関係はすっかり途絶えてしまいました。あまりいい状態ではなかったんです」

再び身を持ち崩してしまったデミ・ロヴァートのことを、元恋人ウィルマー・バルデラマ(38)も気にかけているという。ふたりは2010年から2016年まで交際していた。

「ウィルマーは、デミにとって困難な時期であることは知っていましたが、こんなことになるとは思っていませんでした。(交際中には)いいときも悪いときも彼女を見つめ、最悪な時期には、彼はデミの支えとなりました。いまのような悲しくも弱々しいデミの姿を目の当たりにし、ウィルマーも傷ついています」
 
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
デミ・ロヴァート、薬物を完全に断ち切れていなかった? 根深い依存症、メンタルヘルスの問題とは…(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送。そもそもドラッグとの悪縁は、完全に断ち切れていなかったのだろうか? 7月24日、デミ・ロヴァートは自宅で意識不明の状態で発見され、地元の病院...
薬物過剰摂取で緊急搬送されたデミ・ロヴァートの命を救ったのは友人だった! 「こうなると思っていた」との備えが功を奏す(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、過剰摂取により緊急搬送された。このとき彼女の危機を救ったのは、友人たちだったという。 UsWeeklyによれば、その場に居合わせた友人のうちひとりが、「もしもに備えて」オ...
6年間断酒していたデミ・ロヴァートがまた依存症に転落か!? ナイトクラブへの出入りを目撃される(2018年7月17日)
6年もの期間に渡り断酒していたデミ・ロヴァート(25)が、飲酒を再開してしまったようだ。Daily Mailなどが報じている。 デミ・ロヴァートは以前、お酒やドラッグ依存症で苦しんだ過去をファンに告...
デミ・ロヴァート、断酒を破ってしまったことを告白! 家族やファンへ謝罪(2018年6月22日)
歌手のデミ・ロヴァートが、新シングル「Sober」を公開し、その中で断酒を破ってしてしまったことを告白した。PEOPLEなどが伝えている。 デミは歌の中で、「ママ、ごめんなさい。私はもう落ち着いたわ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。