Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ゲーム・オブ・スローンズ」ソフィー・ターナー、初恋はジャスティン・ビーバーだった! ジャスティンに初対面した時の「超!気まずかった」爆笑エピソードって?[動画あり]

2018年9月28日
ソフィー・ターナーソフィー・ターナー
YouTubeより
「ゲーム・オブ・スローンズ」出演で知られる女優のソフィー・ターナーが、初めて恋した有名人は歌手のジャスティン・ビーバーであったこと、そして彼に初めて会ったときの「きまずい」エピソードを告白した。

Peopleによるとソフィー・ターナーは9月26日、人気司会者ジェームズ・コーデンのトーク番組「The Late Late Show」に出演。現在、ロックバンド「DNCE」のボーカル、ジョー・ジョナスと婚約しているソフィーだが、高校生の頃はジャスティン・ビーバーの大ファンであったといい、母からジャスティンとソフィーの2ショット等身大ポスターをプレゼントされていたことを明かした。

ジャスティンのファンだったというソフィー、実際の彼には2回ほど会った事があるという。ソフィーは「マイアミの(誰かの)家にいて、同じ家にジャスティンがいるって聞いてたの。そして2階に上がったら彼がいて、上半身裸だったの!」と、ジャスティンに初めて会った時のエピソードを話した。司会者ジェームズ・コーデンはすかさず「それってどんな人生なの?(笑)」とツッコミを入れる。

ソフィーは続けて「ジャスティンの方に行って、『ハーイ、ソフィーよ、会えて嬉しいわ』ってクールに言ったんだけど、その後クローゼットに駆け込んで5分くらい泣いた(笑)」「その後でジョー(婚約者)がジャスティンと挨拶して、ジャスティンが『新しい彼女ができたんだってね』って言ったの。ジョーが私をジャスティンに紹介してくれたんだけど、なぜかこんな動き(下を出してピースする仕草)で『ハーイ』って言っちゃったのよ」と、爆笑エピソードを披露。「ジョーは今でもそれを忘れてくれないの」と話し、スタジオは笑い声に包まれた。

【動画】ソフィー・ターナー、ジャスティンの爆笑エピソード
 
ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」ロケ地がアトラクションに! セットやスタジオ見学が可能に(2018年9月25日)
人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のセットやスタジオがアトラクションになるという、ファンにとっては嬉しいニュースが飛び込んできた。 Varietyによると「ゲーム・オブ・スローンズ(以下GOT)...
エミリア・クラーク、「ゲーム・オブ・スローンズ」にちなんだタトゥーをゲット! 「ママはベイビーのこと絶対に忘れない」(2018年9月21日)
エミリア・クラーク(31)が、ブレイクのきっかけとなった海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」にちなんだタトゥーを入れた。 いまや最終シーズンの放送を残すのみとなった「ゲーム・オブ・スローンズ」。撮...
「ゲーム・オブ・スローンズ」キット・ハリントン、「マーベルの映画にはゲイの俳優がいない」と批判! 「多様性欠如」の指摘にマーベルは…(2018年9月12日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」に出演するキット・ハリントン(31)が、マーベルの映画シリーズからは「同性愛者の俳優が欠如している」として非難した。 「アベンジャーズ」を筆頭に、マーベルの...
「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの映像が初公開! ファン待望の新規カットに登場したのは…(2018年8月28日)
人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」最終シーズンの映像が、初めて公開された。 いよいよ次に放送されるシーズン8にて、2011年から続くシリーズに幕を下ろす「ゲーム・オブ・スローンズ」。ついにそ...
「ファンタビ」第二弾に、「ハリポタ」からの続投キャストの出演が発覚! 両シリーズの接点発見で、ファンが大騒ぎ(2018年9月27日)
人気シリーズの最新作「ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生」に、世界観を共通する「ハリー・ポッター」シリーズから、“続投”しているキャストがいると発覚。ファンが大騒ぎしている。 「ハリー...