海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァートが、久しぶりにインスタグラムを更新! 最新ショットを公開し、投票を呼びかけ

2018年11月7日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
@ddlovato / Instagram
7月の過剰摂取以来、沈黙していたデミ・ロヴァート(26)が、久々にインスタグラムを更新。中間選挙への投票を呼びかけた。

現地時間11月6日、デミ・ロヴァートは投票所で撮影した自身のショットを更新。「投票期間に帰宅できたことを、とても感謝しています! 一票が変化を生む。だからあなたの意見を聞かせてやるのよ!」と、ファンに投票を訴えた。

過剰摂取で救急搬送されて以降、デミはリハビリ施設に入所し、90日にわたる更生プログラムを受けていた。

ここ最近になって、彼女はヘンリー・リヴァイと外出する様子が目撃されていた。アパレルラインを経営する彼自身も、過去にリハビリを経験しており、デミ・ロヴァートとは施設で出会ったものとされる。
 
デミ・ロヴァート、リハビリ施設から一時退所? 3か月ぶりの外出で向かった先は・・(2018年11月5日)
女優で歌手のデミ・ロヴァートが、3か月ほど前より入所しているリハビリ施設から外出したようだ。E!Newsが伝えている。 今年7月、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ。その後は、病院での処置を受...
デミ・ロヴァートが再度のリハビリ施設入りに同意、依存症治療へ(2018年8月3日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されてから約1週間、リハビリ施設行きへ本人が同意した。 過去には依存症、メンタルヘルスの治療を受け、復活を強調していたデミ・ロヴァートだが、...
デミ・ロヴァート、過剰摂取から回復もリハビリ行きは必至? 「治療受けなければ死んでしまう」と周囲も必死(2018年8月2日)
過剰摂取により、緊急搬送されたデミ・ロヴァート(25)の容体が、回復しつつあるという。それとともに、選択を迫られているようだ。 デミ・ロヴァートに突き付けられた選択肢は、リハビリ施設へ入るか、友人・...
デミ・ロヴァート、薬物過剰摂取で意識不明になる数時間前のパーティーでの映像が公開! 大声で騒いでいたとの証言も[動画あり](2018年7月30日)
先日、自宅で意識不明になり緊急搬送された歌手のデミ・ロヴァート(25)が、意識を失う数時間前にパーティーをしている動画が発見された。 デミ・ロヴァートは現地時間7月24日、自宅で意識不明の状態で発見...
デミ・ロヴァート、薬物の過剰摂取で緊急搬送、自宅で意識不明の状態に(2018年7月25日)
デミ・ロヴァート(25)が、薬物の過剰摂取により緊急搬送された。 米TMZは、7月24日、デミ・ロヴァートが、米ハリウッドの自宅から病院へ緊急搬送されたと報道。自宅に駆け付けた救命士が、意識不明の状...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。