海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

デミ・ロヴァート、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォロー! いったい何が…?

2018年11月22日
デミ・ロヴァートデミ・ロヴァート
WENN.com
人気歌手デミ・ロヴァートが、友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォローしたようだ。cosmopolitan.comなどが伝えている。

デミ・ロバートといえば、7月に薬物の過剰摂取で病院に緊急搬送され、現在はリハビリ施設で治療を受けている。ここ最近になって、友人と外出する様子が度々目撃されており、順調に回復しているようだ。

さらに今月の6日、デミは久々にインスタグラムを更新。投票所で撮影した自身のショットを公開し「投票期間に帰宅できたことをとても感謝しています!一票が変化を生む。だからあなたの意見を聞かせてやるのよ」と、ファンに投票を訴えた。

そんなデミだが、なんとインスタグラムで友人であるはずのセレーナ・ゴメスとニック・ジョナスをアンフォローしたようだ。

デミとセレーナは昔からの友人で、一度不仲説が出たものの払拭し、デミがセレーナとコラボしたいとラブコールまで送っていた。またデミとニックも昔からの仲で一緒にツアーを回るほど仕事でも深くかかわってきていた。そんなデミが、ふたりのことをアンフォローしたことが話題に。さらにデミは友人でラッパーのイギー・アゼリアやほかの友人らもアンフォローしたようだ。

ある関係者は「デミは今自分自身にフォーカスする必要があるため、難しい付き合いを排除している」と明かしたという。

よくセレブたちはメンタル治療としてソーシャル・メディアから離れるなど、SNSのデトックスを行っているが、デミの今回の行動ももしかしたら治療の一環なのかもしれない。
 
デミ・ロヴァート、ファンからの批判に反論! 「あなたは何もわかっていない・・」(2018年11月19日)
デミ・ロヴァート(26)が、ファンからの批判に猛烈に反論した。 デミ・ロヴァートの、あるファンは、SNS上でデミを批判する内容の投稿をした。 「ダニを解雇するのはフェアじゃない。彼女は、デミの健康...
デミ・ロヴァートが、久しぶりにインスタグラムを更新! 最新ショットを公開し、投票を呼びかけ(2018年11月7日)
7月の過剰摂取以来、沈黙していたデミ・ロヴァート(26)が、久々にインスタグラムを更新。中間選挙への投票を呼びかけた。 現地時間11月6日、デミ・ロヴァートは投票所で撮影した自身のショットを更新。「...
デミ・ロヴァート、リハビリ施設から一時退所? 3か月ぶりの外出で向かった先は・・(2018年11月5日)
女優で歌手のデミ・ロヴァートが、3か月ほど前より入所しているリハビリ施設から外出したようだ。E!Newsが伝えている。 今年7月、薬物の過剰摂取によって緊急搬送されたデミ。その後は、病院での処置を受...
友情が復活!? デミ・ロヴァート、セレーナ・ゴメスに熱烈ラブコール! 「一緒にコラボしたいわ」(2017年8月2日)
米歌手のデミ・ロヴァートが、セレーナ・ゴメスとのコラボを熱望。近年、交流が途絶えていたとされる2人だが、デミ自ら友情復活をアピールした。 同じ時期にディズニー・チャンネル・スターとして活躍し、ディズ...
デミ・ロヴァート、25歳になったニック・ジョナスをお祝い! 親友に向けて熱いバースデーメッセージ(2017年9月25日)
共にディズニー・チャンネルのTV映画「キャンプ・ロック」出身で10年以上も互いの人生に関わり、今でも公私ともに深い絆で繋がるデミ・ロヴァートとニック・ジョナス。そんな2人が再びニックの誕生日に熱い友情...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。