Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、結婚式はインドの宮殿で!? 伝統にのっとり超派手婚か

2018年11月14日
ニック・ジョナスと、プリヤンカー・チョープラー
MetGalaにてニック・ジョナスと、プリヤンカー・チョープラー
MetGalaにて
WENN.com
婚約中のニック・ジョナス(26)と、プリヤンカ・チョープラー(36)が、結婚式の会場に選んだのは、なんとインドの宮殿!? ハリウッド&ボリウッド式ロイヤルウェディングが話題だ。

TheSunの報道によれば、ふたりは結婚式の会場として、インド北西部に存在する、ウメイドバワン宮殿を選んだとのこと。日取りも12月1日に決定していると伝えた。

関係者によれば、ニック・ジョナスとプリヤンカー・チョープラーは、11月最終週にヒンドゥー式の事前儀式をスタート。キリスト教式の式前イベントなど、数日を費やした盛りだくさんのウェディングになることを明かしたという。

「ニックはアイボリー、プリヤンカは赤いドレス。キリスト教式のウェディングでは、ブライズメイドはラルフローレンの衣装を着ます。ふたりが初めて公にカップルとして登場した、MetGalaにて着ていた衣装にちなんでいます」

12月1日の式本番は、インドの伝統にしたがってマンダップのもとで愛を誓い、非常に盛大なものになる見通しだ。

なお、ふたりは以上の報道についてノーコメント。とはいえ独身さよならパーティの様子をSNSで公表したり、米カリフォルニア州で結婚許可証を取得したりと、結婚が間近に迫っていることは確か。続報が待たれる。
 
プリヤンカー・チョープラー、独身サヨナラ・パーティーを開催! 婚約者ニック・ジョナスとの結婚は12月2日か[写真あり](2018年11月5日)
俳優のニック・ジョナスと婚約中の女優プリヤンカー・チョープラーが、独身であることを最後にお祝いするバチェロレッテ・パーティーを開催した。TeenVogueが伝えている。 現地時間の11月3日、プリヤ...
ニック・ジョナス、婚約者プリヤンカー・チョープラーとの年の差も「魅力のひとつ」(2018年8月1日)
11歳年上の女優プリヤンカー・チョープラー(36)との婚約が話題のニック・ジョナス(25)。彼女との年の差も、魅力のひとつだとか。 2か月の交際を経て、スピード婚約を果たしたニック・ジョナス。年の差...
婚約報道のニック・ジョナス&プリヤンカー・チョープラー、メーガン妃&ヘンリー王子夫妻とダブルデート! 超豪華な4人が向かった先とは…? (2018年7月31日)
先日婚約報道があった、歌手・俳優のニック・ジョナスとニックより10歳年上のインド人女優プリヤンカー・チョープラー。早速、プリヤンカーはフィアンセのニックを“ある友人”に紹介したようだ。 US Wee...
ニック・ジョナス、年上女優プリヤンカー・チョープラーと交際2ヶ月でスピード婚約(2018年7月30日)
兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の元メンバーで、現在歌手・俳優として活躍するニック・ジョナスが、10歳年上のインド人女優プリヤンカー・チョープラーと婚約したことがわかった。E!Newsなどが伝えてい...
ジョー・ジョナス&ニック・ジョナス、お互いのパートナーを連れて豪華すぎるダブルデート[写真あり](2018年7月17日)
元「ジョナス・ブラザーズ」のメンバーで現在ファンク・バンド「DNCE」のフロントマンとして活躍する兄ジョー・ジョナスと、歌手・俳優として活躍する弟のニック・ジョナスが、それぞれパートナーを連れて豪華な...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ