海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

セレーナ・ゴメス、セクハラ被害者を支援する「Time’s Up」基金に匿名で多額の寄付をしていたことが明らかに

2018年1月17日
セレーナ・ゴメスセレーナ・ゴメス
WENN.com
セレーナ・ゴメスが、ギャラをはるかに上回る額の寄付金をセクハラ被害者支援団体に寄付していたことが明らかとなった。

最新映画「A Rainy Day in New York(原題)」に出演しているセレーナ・ゴメス。同映画の監督を務めるウディ・アレンに対し性的暴行がかけられており、共演者の女優レベッカ・ホールや俳優ティモシー・シャラメは性的暴行による被害者を支援する団体に同映画のギャラを全額寄付することを発表した。

そんな中、セレ―ナ・ゴメスから同様の動きが見られなかったため、世間からは批判の声が上がっていたが、Peopleの報道により、セレーナは公に発表することなく匿名で支援を行っていたことが明らかとなった。

なんとセレーナは、同映画の出演料を大きく上回る程の金額を、セクハラ被害者支援団体「Time’s Up Legal Defense Fund」に匿名で寄付していたのだという。

セレーナは、同基金が発足した際、自身のインスタグラムで声明を発表。「職場でのバランスを変更する時が来ました。少数の言動が私達全員を代表します」と話していた。

 
男女間ギャラ格差が問題になったマーク・ウォールバーグ、セクハラ被害者支援にギャラの全額1億6500万円を寄付(2018年1月15日)
ギャラの男女間格差が酷いと話題になった、俳優のマーク・ウォールバーグが、セクハラ被害者支援団体に150万ドル(約1億6500万円)を寄付することを発表した。E!Newsなどが伝えている。 リドリー・...
フランシア・レイサ、腎臓を提供したセレーナ・ゴメスとの関係を告白! 移植後の「悲惨な体験」にも価値を見出し感謝(2018年1月16日)
セレーナ・ゴメス(25)に腎臓を提供したフランシア・レイサ(29)が、彼女との関係を語った。 フランシアは、「Rogue」のインタビューにて、「セレーナは私のキャリアを手助けしてくれた」と告白。「彼...
セクハラ容疑のジェームズ・フランコ、新たな証言者が続々と登場! 自身の演技スクールを悪用し生徒達に性行為を強要か(2018年1月12日)
複数の女性から告発を受けセクハラ疑惑がかけられている俳優ジェームズ・フランコ。その被害者の女性達がLos Angeles Timesに当時の詳細を明かした。 ジェームズ・フランコは、現地時間1月7日...
セレーナ・ゴメス母、娘とジャスティン・ビーバーの復縁への心境をメディアに告白! 「いい気持ちはしない」(2018年1月15日)
セレーナ・ゴメス(25)の母親マンディ・ティーフェイが、娘とジャスティン・ビーバー(23)の復縁について、心境をメディアに語った。 マンディはGossipCopのインタビューについて、かねてから報じ...
セレーナ・ゴメス、母との関係に危険信号!? 恋人ジャスティン・ビーバーをめぐり母に暴言(2018年1月12日)
昨年末より復縁が話題のセレーナ・ゴメスとジャスティン・ビーバー。復縁をめぐり、セレーナは母マンディ・ティーフェイと絶交状態になってしまったと報じられたが、母娘の関係は一向に改善していないという。 R...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。