海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

オースティン・マホーン、元恋人カミラ・カベロのソロ活動をどう思っている?

2017年11月21日
オースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロオースティン・マホーン(左)、カミラ・カベロ
WENN.com
楽曲「ダーティ・ワーク」の大ヒットで、その存在が日本のお茶の間にも広く知られることになった米人気歌手オースティン・マホーンが、かつて交際していた歌手カミラ・カベロのソロ活動について、胸の内を明かした。

オースティン・マホーンとカミラ・カベロは、2014年に交際を開始。同年11月、2人は付き合っていることをオープンにするも、その2週間後にスピード破局。その後のインタビューでカミラは「もし、すごく好きな人ができたとして、その人がエンターテイメント界で働く人だったとしても、最初から“うまくいかないだろうな”とは思わないでしょ。でもね、アーティスト男子はクレイジーなのよ」と発言。ファンの間では、カミラが言う“クレイジーなアーティスト男子”はオースティンに違いないと話題になった。

別のインタビューでは、「違う業界で働く人とデートするのが一番」と語るなど円満破局ではないことを示唆していたカミラだが、一方のオースティンは、「フィフス・ハーモニー」を脱退し、現在ソロ歌手として活躍するカミラを誇らしく思っているよう。米Seventeenに対し、カミラのソロキャリアと彼女の最新ミュージック・ビデオを絶賛している。

カミラが一人二役を演じ話題となった「Havana」のミュージック・ビデオについて聞かれたオースティンは「本当にクールだと思ったよ」「彼女はあのビデオで少しだけ演技をしたよね。それはもう最高だった。本当に美しく見えたよ」と、元恋人を褒め称えた。

「彼女は今、本当に自分がやりたいことをやっているよね。僕は彼女をとっても誇りに思うよ」

【動画】カミラ・カベロ「Havana feat.ヤング・サグ」MV
 
フィフス・ハーモニーのカミラ・カベロ、オースティン・マホーンのせいで同業者との交際はこりごり!?(2016年2月4日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、もう二度と同業者とは恋愛したくないと激白した。 カミラは2014年に人気歌手のオースティン・マホーンと交際を開始。11月に入ってすぐに...
元「フィフス・ハーモニー」カミラ・カベロ、初ソロ・アルバムに元彼オースティン・マホーンについての歌を収録!?(2017年8月29日)
元「フィフス・ハーモニー」のカミラ・カベロが、9月22日に満を持してリリースするデビュー・ソロ・アルバム「The Hurting, The Healing, The Loving」に、かつて交際してい...
オースティン・マホーン、2017年を代表するアーティストが集う日本テレビ系「ベストアーティスト 2017」出演決定(2017年11月20日)
「ダーティ・ワーク」の大ヒットで一躍今年を象徴する洋楽アーティストとなったオースティン・マホーン。そんなオースティンが、2017年に活躍したアーティストが集う日本テレビの音楽番組「ベストアーティスト ...
オースティン・マホーン、ジャパン・ツアーが決定! 全国4都市で2018年に開催(2017年10月18日)
「ダーティ・ワーク」が2017年を象徴する大ヒットを記録。待望のフルアルバムをリリースし、アーティストとしての進化を遂げる オースティン・マホーンのジャパン・ツアーが、全国4都市で2018年に開催され...
カミラ・カベロ、「Havana」MVで演じた二役は「どちらも本当の私」(2017年11月13日)
カミラ・カベロが、大ヒットシングル「Havana」のミュージックビデオ「HAVANA the MOVIE」の舞台裏映像Part1を公開。MVに込めた想いについて語った。 カミラはこのMVで一人二役を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。