Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、「Havana」MVで演じた二役は「どちらも本当の私」

2017年11月13日
カミラ・カベロ ※「Havana」MVからの一コマカミラ・カベロ ※「Havana」MVからの一コマ
YouTubeより
カミラ・カベロが、大ヒットシングル「Havana」のミュージックビデオ「HAVANA the MOVIE」の舞台裏映像Part1を公開。MVに込めた想いについて語った。

カミラはこのMVで一人二役を熱演。友人と外出するよりも自宅で祖母とドラマを観ている方が好きなメガネ女子「カーラ」と、男性たちの心を魅了するセクシーで社交的な映画女優「カミラ」という、真逆の女性キャラクターを演じている。

舞台裏映像でカミラは自身のフルネーム、カーラ・カミラ・カベロ・エストラバオ(カミラはミドルネーム)に言及しながら、「家族はいつも私のことをカミラと呼んでいたわ。アメリカの学校に通い始めた時、とってもシャイだった私のことを先生たちはカーラと呼ぶようになったの」と話している。

そして「私って嫌なことでも無理して頑張ってしまうタイプなの。だけどそれがダンスを始めるキッカケにもなった。そうやって私はアイデンティティーを確立してきたんだと思う。このMVに登場するセクシーで自信に溢れた女性と同じように、私は"カミラ"の一面とパフォーマンスと音楽のおかげで本当の自分を見つけることができたの。この2人の女性キャラクターはどちらも、私の中のペルソナを誇張して描いたものなのよ」と説明している。

カミラは先日ツイッターでもファンに向けて似たようなことをコメントしており、「カーラとカミラは私の性格の2つの側面を表しているの。MVに出てくるカーラは本当の私そのものだし、これまでの私そのものなのよ」と話していた。



また、MVでカーラのおばあちゃん役を演じた俳優レワン・ジェームズも MTV Newsのインタビューで、「ビデオでカミラが演じているペルソナは、本当にありのままのカミラなんだよ。カミラは本当に出不精だし、おばあちゃんとの「もっと遊びに出かけた方がいいわよ。カミラ、外へ出てちゃんと生きなさい」って会話を、実生活でも本当に交わしてたみたいだよ」と明かしていた。

【動画】カミラ・カベロ「Havana feat.ヤング・サグ」MV

(MTV News)

 
カミラ・カベロ、「Havana」MVの再生数がYouTubeで1億回突破! 「信じられない」と大感激(2017年11月9日)
カミラ・カベロの大ヒットシングル「Havana」のミュージックビデオが、公開後2週間も経たないうちにYouTubeで1億回の再生数を突破したことが分かった。 これを受けてカミラは、ツイッターで「Ha...
カミラ・カベロ、本当のファーストネームである「カーラ」を使わない理由とは…?(2017年11月6日)
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、本当のファーストネームである「カーラ」を使わない理由について明かした。j-14.comなどが伝えている。 ...
カミラ・カベロが明かす“本当の友達”の見分け方とは? (2017年10月19日)
歌手カミラ・カベロが、本当の友人の見分け方を明かした。Just Jaredが報じている。 カミラは、本当の友人の見分け方について「時間が唯一の方法よ」と話し、自分が窮地に立たされた時に自分を支えてく...
大人気ガールズ・グループ「フィフス・ハーモニー」、初の単独来日公演が決定(2017年11月7日)
世界中のティーンが熱狂するNO.1ダイナマイト・ガールズ・グループ、「フィフス・ハーモニー」初の単独来日公演が決定した。 ■来日公演詳細 【OSAKA】 2/26(月) 19:00 Zepp O...
カミラ・カベロがカープール・カラオケに登場! ジョー・ジョナスとデュエット! 2人が初めて会った時の珍エピソードとは・・・?[動画あり](2017年10月11日)
歌手のカミラ・カベロと、人気バンドDNCEのボーカル、ジョー・ジョナスが、Apple Music版の「カープール・カラオケ」に登場。その予告が公開された。 予告動画の中でカミラ・カベロは「私たちが初...
フィフス・ハーモニーのコンサートに登場したベッキー・Gがファンだと勘違いされステージから退場させられる珍事件が発生[動画あり](2017年10月4日)
人気ガールズグループ「フィフス・ハーモニー」のコンサートで、ステージに登場した人気ラッパーのベッキー・Gが、セキュリティーガードからファンに間違えられるという珍事件が発生した。eonlineなどが報じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ