海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、本当のファーストネームである「カーラ」を使わない理由とは…?

2017年11月6日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
WENN.com
元「フィフス・ハーモニー」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するカミラ・カベロが、本当のファーストネームである「カーラ」を使わない理由について明かした。j-14.comなどが伝えている。

カミラ・カベロの本名は、カーラ・カミラ・カベロ・エストラバオ。ステージネームとして使っているカミラは本来ミドルネームである。

カミラの現在大ヒット中のシングル「ハバナ」のMVでは、カミラが1人3役をこなし、メガネをかけた冴えない主人公の役名が、本当のファーストネームの「カーラ」である。

これに関し、カミラはツイッターで「(MVの中の)カーラとカミラは私の性格の二面性を象徴しているの。でもこのカーラこそ本来の私なのよね」と明かしている。

さらに、MVに関するインタビューでカミラは「カーラは私のファーストネームで、カミラはミドルネームなの。簡単に話すと、私の家族はいつも私のことをミドルネームのカミラで呼んでいたわ。アメリカの学校へ行った時、私はとてもとてもシャイで、先生たちは私のことカーラって呼んでいたわ。人生の中で、私は何でも無理していて心地よくなかったわ。それから私はダンスを始めたの。カミラとして、自信を持ち、パフォーマンスすることで、私は自分を見出すことができたように感じるの。ビデオの中の私(カーラとカミラ)は、どちらも私のペルソナを誇張したものなの」と話し、「ハバナ」はカミラのこれまでの人生を誇張して表現していることを明かした。

カミラにとって、「カーラ」はシャイな自分であり、「カミラ」はパフォーマーとして自信のある自分であるという。それがステージネームを「カミラ」にした理由となっているようだ。
 
カミラ・カベロ、新曲「Havana」のMV公開! 1人3役に挑戦で演技の才能も炸裂[動画あり](2017年10月25日)
歌手のカミラ・カベロが、自身の楽曲「Havana」のMVを公開し、見事なダンスや演技を見せた。 Just Jaredによるとカミラ・カベロは10月24日、同MVを公開。このビデオの中でカミラは、家に...
カミラ・カベロと「フィフス・ハーモニー」が同じ授賞式に登場! 気になる再会は・・?(2017年10月30日)
2016年12月に「フィフス・ハーモニー」を脱退したカミラ・カベロ。あまりに突然の脱退だったため、カミラとメンバーたちの確執や不仲がたびたび取りざたされてきた。 そんな2組が、先週26日(木)におこ...
「1D」ナイル・ホーランはカミラ・カベロの大ファン! 新曲「Havana」を口ずさむ動画にカミラ本人も大よろこび[動画あり](2017年10月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「フィフス・ハーモニー」の元メンバーであるカミラ・カベロの楽曲「Havana」を...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。