Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

カミラ・カベロ、新曲「Havana」のMV公開! 1人3役に挑戦で演技の才能も炸裂[動画あり]

2017年10月25日
カミラ・カベロカミラ・カベロ
YouTubeより
歌手のカミラ・カベロが、自身の楽曲「Havana」のMVを公開し、見事なダンスや演技を見せた。

Just Jaredによるとカミラ・カベロは10月24日、同MVを公開。このビデオの中でカミラは、家にいることが好きな地味な女の子を演じている。ある日祖母から「自分の人生は自分で切り開きなさい」と言われた彼女は一人で映画を見に行くことに。そんなカミラが見た映画に出演しているのもカミラ自身で、見事なダンスと演技を見せている。

【動画】カミラ・カベロ「Havana ft. Young Thug」


動画でカミラの姉妹を演じているのはインターネットスターのレレ・ポンズ、祖母約はレワン・ジェームズ。映画に登場するイケメン男性は、俳優のノア・センティネオで、コラボ相手のヤング・サグも登場している。

最後には「これを夢を追う人に捧げます」とのメッセージで締めくくられているこのMV。カミラの多彩な才能が輝いている。
 
カミラ・カベロ、新曲「HAVANA」のMV予告編を公開! ラッパーのヤング・サグやインターネットスターらも出演[動画あり](2017年10月23日)
歌手のカミラ・カベロ(20)が自身の新曲「HAVANA」のMVの予告編を公開した。 Just Jaredによるとカミラ・カベロは10月22日、自身のYouTubeチャンネルにて同MVの予告編を公開。...
カミラ・カベロが明かす“本当の友達”の見分け方とは? (2017年10月19日)
歌手カミラ・カベロが、本当の友人の見分け方を明かした。Just Jaredが報じている。 カミラは、本当の友人の見分け方について「時間が唯一の方法よ」と話し、自分が窮地に立たされた時に自分を支えてく...
フィフス・ハーモニー、ピットブルとのコラボ曲を近日リリース! スペイン語楽曲に期待が高まる(2017年10月18日)
フィフス・ハーモニーが、ラテンミュージック界の大物シンガーでマイアミ出身のラッパー、ピットブルとの豪華コラボレーション「Por Favor」を近日リリースすることが分かった。 この冬クラブシーンでヘ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ