海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ショーン・メンデスの新MVに登場する「謎の手」の正体が判明! その人物のプロフィールは・・

2018年6月13日
ショーン・メンデスショーン・メンデス
@shawnmendes / Instagram
6月12日にリリースされたショーン・メンデスの新曲「Nervous」MVに登場する「手」のモデルが実はすごい美女だとネット上で話題になっている。

ポップな恋愛ソング「Nervous」は、5月30日にリリースされたサードアルバム「Shawn Mendes」からの5枚目のシングルカット曲。12日に公開されたMVは、ショーンの胸元や顔など、体を触りまくっている手がとても印象的なものとなっている。

12日、ショーンはインスタグラムに、「Nervous」MV撮影作業中のワンショットを投稿。手の主が、美しい横顔のリリヤ・スカーレットであることを明かした。

@elirusselllinnetz , @lilliyascarlett

Shawn Mendesさん(@shawnmendes)がシェアした投稿 -



米セブンティーンによると、リリヤはイギリスの大手モデル事務所、プレミア・モデル・マネージメントに所属しているモデルで、ヴェルサス・ヴェルサーチの広告などで活躍。ヘルムート・ラング、ALYX、ヴィヴィアン・ウエストウッドなど個性的なファッションブランドが好きで、絵を描くことを趣味としているとのこと。

ショーンの「Nervous」MVはイーライ・ラッセル・リネッツが監督しているが、リリヤはこのイーライと交際しているようで、情熱的にキスをしている写真を彼女のインスタグラムに投稿している。

jealous

LILLIYAさん(@lilliyascarlett)がシェアした投稿 -



今年2月に掲載された「Milk」のインタビューでリリヤは、アメリカのモンタナ州出に生まれ育ったが、テレビ脚本家でLAに単身赴任のような形で住んでいた父親と家族が一緒に住むため、7歳の時に移住。「私のアートはモンタナでの幼少時代の経験が大きく影響されているの。とても静かで、絵を描くのには最高の町。モンタナに戻るたび、たくさん作品が生まれるのよ」と説明した。

彼女のインスタグラムには彼女のアート作品がたくさん投稿されているが、美しい外見の彼女が描いたとは思えないほどホラーな作品が多いのが特徴だ。

芸術好きな彼女だが、「絵を描くことは小さい頃からの趣味なのだけど、料理にも興味を持つようになって。シェフになるんだって思っていた時期があったのよ」とのこと。「14歳から2年間、レストランで働いたこともあるの。でもキャリアにするのは違うなと感じて、絵を描く以外にはモデルをしたり学業に精を出すようになって」と明かしている。

ショーンのインスタグラム投稿のコメント欄には、リリヤに対する「かわいい!」「テイラー・ヒルかと思った!美人!」という褒め言葉がたくさん書き込まれており、「手」の主の顔を見ることができて満足したようだ。

LILLIYAさん(@lilliyascarlett)がシェアした投稿 -

 
ショーン・メンデス、新アルバムからの楽曲「ナーバス」のMVを公開! なぜか映像に出てくる【謎の男性の手】に注目が集まる…[動画あり](2018年5月28日)
人気歌手ショーン・メンデスが、5月25日に待望のサード・アルバム「ショーン・メンデス」をリリース。今回アルバムからの楽曲「ナーバス」のミュージックビデオを公開した。justjared.comなどが伝え...
ショーン・メンデス、人気トークショーに出演し、やりたい放題!DJや天使になりきって名曲を披露! まさかのコントまで[動画あり](2018年6月8日)
人気歌手のショーン・メンデスが人気番組「The Late Late Show」に出演し、司会を務めるジェームズ・コーデンと名曲カバー合戦を繰り広げた。E!newsが伝えている。 まず、ジェームズ・コ...
ショーン・メンデス、パフォーマンス中に【声が裏返ってしまった】オモシロ映像集を見せられ思わず爆笑[動画あり](2018年6月7日)
人気歌手ショーン・メンデスが、パフォーマンス中に声が裏返ってしまった映像をまとめたオモシロ映像集を見せられ思わず爆笑するというキュートな動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。 ショーン・メ...
ショーン・メンデス、大好きな「ハリー・ポッター」に華麗に変身!? 爆笑必至の「カープール・カラオケ」映像は必見[動画あり](2018年6月6日)
歌手のショーン・メンデスが、人気コーナー「カープール・カラオケ」に登場し、さまざまな爆笑シーンを見せた。 ショーン・メンデスは人気司会者のジェームズ・コーデンと共に車に乗り、「イン・マイ・ブラッド」...
ショーン・メンデス、新アルバムでは特定の性別代名詞を排除! その意図とは・・?(2018年5月31日)
5月25日(金)にセルフタイトル・アルバム『Shawn Mendes』をリリースしたショーン・メンデス。実はこの作品、男性・女性といった性別を特定するような人称代名詞が使われていない。それは長年、制作...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。