海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり]

2017年3月14日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだったことを明かした。

「ハリー・ポッター」シリーズの撮影を始めた時は9歳だったというエマ。ジミー・キンメルに「もともとハリー・ポッターについて知っていたの?」と聞かれると、「ええ、わたしの人生の一部だったもの」と話した。

そして、ジミー・キンメルは「ここにアウトテイク(本編に使われなかった映像)があるんだけど、みんなに見て欲しいんだ」とあるビデオを紹介した。

[動画]56秒頃からエマの問題のNGシーン


ハリー・ポッター役のダニエル・ラドクリフとロン・ウィーズリー役のルパート・グリントと3人で本を眺めながら話し合っているこのシーンだが、よく見るとエマの口が他の2人のセリフに沿って小さく動いていることがわかる。

これを見て恥ずかしそうに笑ったエマは「実はこれはわたしにとってトラウマのようなものなのよ、これのせいで問題を起こしていたから」と明かし、「そう、何度もNGを出したわ。最初(ディレクターは)「カット!エマ、またやってるよ。ダニエルのセリフと一緒に口が動いているよ」って。わたしは、ただ「ごめんなさい!悪いことしちゃったわ」って感じだったのよ」と話した。

「自分をコントロールすることができなかったの。負け犬よ、わたしって。本当にハリーポッターの本が大好きだったから、いい仕事をしたかったのよ。やりすぎちゃったみたいだけど」と当時の様子を振り返った。
 
エマ・ワトソン、完ペキな美ぼうの裏には地道な努力があった! エマが初めて明かした美容ルーチンとは?(2017年3月13日)
英女優のエマ・ワトソン(26)は、現在ディズニーの実写版「美女と野獣」のプロモーションで世界各地を忙しく飛び回っている。 メディアでいつも美しくグラマラスな姿を見せてくれるエマだが、美容情報ウェブサ...
エマ・ワトソン、映画「ラ・ラ・ランド」の主演を断ったワケとは?(2017年3月13日)
本年度のアカデミー賞で最多受賞を果たした映画「ラ・ラ・ランド」。当初はエマ・ワトソンが主演候補として挙がっていたが、結局はエマ・ストーンが主演を務めた。エマ・ワトソンが、「ラ・ラ・ランド」主演を断った...
エマ・ワトソンが一般人に爆笑ドッキリをしかける! 「私の❝ベビーシッター❞になってくれない?」[動画あり](2017年3月6日)
実写版「美女と野獣」の主演を務める英女優のエマ・ワトソンが、人気番組司会者のエレン・デジェネレスとグルになり、ある女性にドッキリをしかける動画が話題となっている。 エマは3月3日、米人気トーク番組「...
エマ・ワトソン、トップレス写真への批判に反論! 「私の胸とフェミニズムには、なんの関係があるというの」(2017年3月6日)
エマ・ワトソン(26)が、誌上で公開したセミヌード写真への批判に対し、反論した。 米Vanity Fair誌の表紙を飾ったエマだが、同誌に掲載された中には、乳首だけを隠して胸をはだけた写真も含まれて...
美しすぎるエマ・ワトソンにうっとり・・! 「美女と野獣」USプレミアが開催、ジョン・レジェンド&セリーヌ・ディオンらが登場[写真あり](2017年3月6日)
アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」を、ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した「美女と野獣」。3月17日の全米公開を控えUSプレミアが、現地時間3月2日(木)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。