Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバーだけじゃない! ファンとの写真撮影が“NG”なセレブたち! 一体なぜ!?

2017年8月15日
(左から)ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、エマ・ワトソン(左から)ジャスティン・ビーバー、マイリー・サイラス、エマ・ワトソン
WENN.com
昨年、人気歌手ジャスティン・ビーバーが、ファンのマナー悪化を理由に、今後は写真撮影を受けないことを宣言し話題となったが、米Seventeenによれば、写真撮影がNGなセレブは、ジャスティン以外にもいるという。

ジャスティン・ビーバー、ファンとの写真撮影は未来永劫「お断り」宣言! 「動物園の動物みたいな気分になる」(2016年5月11日)
人気歌手ジャスティン・ビーバー(22)が、ファンへ向けて、今後、写真撮影を受けな...

■マイリー・サイラス

明るく、飾らない性格で知られるマイリー・サイラスだが、写真撮影には抵抗を感じてしまうのだとか。

バーバラ・ウォルターズの番組「Barbara Walters’ 10 Most Fascinating People of 2013」の中で、「写真を撮るのって恥ずかしくなるの。本当のことよ」と告白したマイリー。

「とても恥ずかしいの。だって、みんなが私の写真を撮っているとき、私分からないの――。どう笑えばいいのか分からないのよ。ぎこちなくなるから、舌を突き出すの。だって、ほかに何をすればいいか分からないんだもの」

■ジェニファー・ローレンス

ファンが大好きだというジェニファー・ローレンスだが、ジャスティン、マイリー同様、写真撮影が好きではないようだ。

「私は喜んで、ファンに会って、サインをして、握手をして、それから『ありがとう』って言うわ」

「もし世間の人が映画を観に行ってくれなかったら、私は無職になっちゃうもの。私が飛行機に乗っていて、メイクをしていなかったら、セルフィーは撮りたくないわ。E!(情報番組)で紹介される羽目になっちゃうんだから」

■エマ・ワトソン

「ハリー・ポッター」「美女と野獣」などで知られるエマ・ワトソンも、ファンとの写真撮影はNG。その理由について、米Vanity Fair誌に対し次のように明かしている。

「私にとって、日々の生活ができるかどうかの違いなの。もし誰かが私の写真を撮ってネット上に投稿すると、ものの2秒くらいで私がいる場所の10メートル以内まで分かってしまう。私が何を着ているか、誰と一緒にいるのかも筒抜けになっちゃうわ。私は、追跡情報を与えたくないの」

■メイジー・ウィリアムズ

人気海外ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」のメイジー・ウィリアムズは、ファンと写真を撮るよりも、彼らと話をすることの方が好きだという。

「誰かに借りがあるとは思っていないの。もし写真撮影をしたくないと思う日があれば、私は何ら問題なく「ノー」というわ。中には、「あなたっていじわるね」と心地悪くなる人もいると思う。だけど、もし私が誰かのことを本当に好きなら、写真だけで満足したりしないわ。その人と一緒に過ごしたいって思うはずだもの」
 
ジャスティン・ビーバー、一般の女の子をナンパしようとするもトンデモない目にあってみごと撃沈(2017年8月14日)
人気歌手のジャスティン・ビーバーが、インスタグラム上で見かけた女性の正体を探ろうと、とあるジムにDMを送信。しかし、そのDMが晒される恥ずかしい結果を迎えてしまった。 米People誌他複数のメディ...
ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真](2017年3月21日)
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは…… 現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、...
マイリー・サイラス、今までで一番お気に入りの衣装 & 一番後悔している衣装は?(2017年8月3日)
奇抜なファッションで世間を仰天させてきた歌手のマイリー・サイラスが、これまで着てきた衣装について話した。 雑誌Cosmopolitanの表紙を飾りインタビューに応えたマイリーは、これまでレッドカーペ...
マイリー・サイラス、ファン手作りMVに感涙! 愛ある動画に「私のファンのみんなは本当に最高」と大興奮[動画あり](2017年7月3日)
マイリー・サイラスが、ファンたちが手作りしたマイリーのリリック(歌詞)ビデオに感激したと明かした。 Billboardによるとマイリーは7月1日、自身のインスタグラムにファンから受け取ったという動画...
エマ・ワトソン、大切な指輪を紛失! ファンに情報提供を呼びかける(2017年7月20日)
女優エマ・ワトソン(27)が、紛失した指輪に関する情報提供をファンに呼びかけている。 エマ自身がフェイスブックに投稿した内容によれば、指輪は7月16日、英ロンドンの5ツ星ホテル「マンダリン オリエン...
エマ・ワトソン、「ハリポタ」撮影現場ではNG出しまくりだった! 一生懸命すぎる彼女がついやってしまうヘンなクセとは?[動画あり](2017年3月14日)
大人気「ハリー・ポッター」シリーズで秀才少女ハーマイオニー・グレンジャー役を演じていたエマ・ワトソンが米ABCの人気番組「ジミー・キンメル・ライブ!」に登場し、エマ自身も、もともと原作の大ファンだった...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ