Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジャスティン・ビーバー、ファンが熱狂的すぎて「泣ける写真」が話題に! 「だまってチキンも食べられないなんて…」[写真]

2017年3月21日
ジャスティン・ビーバージャスティン・ビーバー
WENN.com
ジャスティン・ビーバー(23)のファンが、あまりに熱狂的すぎることに、同情の声が多発。「泣ける写真」として出回っている1枚とは……

現在、ツアーのため、オーストラリアをめぐっているジャスティンだが、滞在先にファンが押し寄せるなど、トラブルが尽きない。さらにJ-14は、現地のファンの熱狂ぶりを紹介。あるツイッターの投稿を掲載した。

その写真は、ランチ中のジャスティンの周囲を、ファンがぐるりと取り囲んでいるという1枚。この写真を投稿したユーザーは、「初めてジャスティン・ビーバーを気の毒に思った。この可哀想な男は、付きまとって騒ぐファンの群れなしに、チキンも食べられないんだ」と述べている。




メディアもジャスティンに対して同情的で、「動物園の動物状態だ」とコメント。大騒ぎするファンに追いかけられる動画も掲載しており、「脅え、疲れ、息も絶え絶えな様子」と紹介している。


 
シドニー滞在中のジャスティン・ビーバーの家にファンが押し寄せ警察が出動する事態に[写真・動画あり](2017年3月17日)
人気歌手ジャスティン・ビーバーが滞在しているシドニーの家に、ファンたちが侵入しようとし、警察が出動するという事件が起きた。英デイリー・メールなどが伝えている。 ジャスティンは現在世界ツアー「パーパス...
「ジャスティン・ビーバーのせいで、帰りが遅くなった」 オーストラリアのお母さんが、息子のビックリ言い訳を投稿(2017年3月17日)
ジャスティン・ビーバー(23)と会っていたから、帰りが遅くなった? ジャスティンがツアーで滞在先の豪シドニーにて、あるお母さんのビックリ投稿が話題となっている。 現在、「Purpose World ...
「ワン・ダイレクション」リアム、ジャスティン・ビーバーに自分の連絡先を教える! その理由とはいったい…?(2017年3月17日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のリアム・ペインが、人気歌手ジャスティン・ビーバーに自身の電話番号を教えたことについて語った。英ミラー紙が伝えている。 リアムは、ソロで雑誌「Roller...
ジャスティン・ビーバー、パパラッチへの暴言を謝罪? 言い訳するオモシロ動画を投稿[動画あり](2017年3月16日)
先日、ジャスティン・ビーバーが、パパラッチに対し中指を立て「消えうせろ!」と叫ぶ様子が報道され話題になったが、その後ジャスティンが、その件について説明するオモシロ動画を投稿し、またもや話題となっている...
ジャスティン・ビーバーが、女性ファンに暴言! 「気分が悪くなる」と突き放した理由は?(2017年3月13日)
ジャスティン・ビーバー(23)が、女性ファンに「気持ち悪い」と暴言。なぜこんなことが起きてしまったのだろうか? 現在、「Purpose World Tour」のため、オーストラリアに滞在中のジャステ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ