海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
国内ニュース詳細

エマ・ワトソン、完ペキな美ぼうの裏には地道な努力があった! エマが初めて明かした美容ルーチンとは?

2017年3月13日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
英女優のエマ・ワトソン(26)は、現在ディズニーの実写版「美女と野獣」のプロモーションで世界各地を忙しく飛び回っている。

メディアでいつも美しくグラマラスな姿を見せてくれるエマだが、美容情報ウェブサイトInto The Glossの取材に対して、自身の美容ルーチンについて、決してグラマラスでない部分もあることも正直に語って行きたいと述べている。たとえば、黒ずみがちな上唇に、美白トリートメントをすることもあるなども。

「この取材の前に、友人と、このInstagram時代においては、あたかも自分の人生がさも完璧なように編集加工できちゃうわよね、と語り合っていたところなの。でも、実際には、わたしは上唇をブリーチしなければならないし、眉毛の毛抜きもせっせとしないといけない。そういうことは、たしかにわたしの美容ルーチンの一部なのだけれど、みなさんにそれを見せることは決してないのよね」と、エマ。

「頭にタオルを巻いて支度をしている間にすることが、恥ずかしいことだという風潮がまだまだあるけれど、わたしにとっては、でも、それもわたしの人生の一部であることも隠さずに語ることは大事なの」

映画「ハリー・ポッター」シリーズで世界的に有名になったエマ。彼女がメイクに関心を持つようになったのは、同シリーズの撮影セットでメイクをしてもらっている間だったという。メイクに関するエマの勉強は、他の女性の化粧メイク用品を見せてもらうことから始まったそうだ。

「子供の頃『ハリー・ポッター』シリーズの映画に出演している時、メイクさんはもちろん、他の誰にでも“メイクバッグの中を見てもいいですか?”と聞きまくっていたの。そうやって研究するのが大好きだった」と、エマ。

「あと、髪の毛をセットしてもらっている間に、見せてもらったメイクバッグの中身の化粧品をお掃除してあげたり、バッグの中の化粧品を整理してあげたりするのも、大好きだったわ。化粧品を全部取り出してきれいにしてから、またバッグの中に全部整理整頓して戻してね」

© Cover Media/amanaimages
 
エマ・ワトソン、映画「ラ・ラ・ランド」の主演を断ったワケとは?(2017年3月13日)
本年度のアカデミー賞で最多受賞を果たした映画「ラ・ラ・ランド」。当初はエマ・ワトソンが主演候補として挙がっていたが、結局はエマ・ストーンが主演を務めた。エマ・ワトソンが、「ラ・ラ・ランド」主演を断った...
映画「美女と野獣」実写版&オリジナル版の20の違いを徹底比較! アニメでは描かれなかったストーリーとは?(2017年3月7日)
来る4月21日に公開される実写版「美女と野獣」。キャストやスタッフたちがプロモーションで各国を訪れるツアーも開始され、世界中が注目している今作だが、1991年に公開(日本では1992年)されたオリジナ...
エマ・ワトソンが一般人に爆笑ドッキリをしかける! 「私の❝ベビーシッター❞になってくれない?」[動画あり](2017年3月6日)
実写版「美女と野獣」の主演を務める英女優のエマ・ワトソンが、人気番組司会者のエレン・デジェネレスとグルになり、ある女性にドッキリをしかける動画が話題となっている。 エマは3月3日、米人気トーク番組「...
エマ・ワトソン、トップレス写真への批判に反論! 「私の胸とフェミニズムには、なんの関係があるというの」(2017年3月6日)
エマ・ワトソン(26)が、誌上で公開したセミヌード写真への批判に対し、反論した。 米Vanity Fair誌の表紙を飾ったエマだが、同誌に掲載された中には、乳首だけを隠して胸をはだけた写真も含まれて...
美しすぎるエマ・ワトソンにうっとり・・! 「美女と野獣」USプレミアが開催、ジョン・レジェンド&セリーヌ・ディオンらが登場[写真あり](2017年3月6日)
アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」を、ディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化した「美女と野獣」。3月17日の全米公開を控えUSプレミアが、現地時間3月2日(木)...
エマ・ワトソンの大胆セミヌードにネット上で批判が殺到[写真あり](2017年3月3日)
英女優のエマ・ワトソンが大胆なセミヌードで米Vanity Fair誌の表紙を飾ったことに対し、Twitter上で反発が広がっている。 エマは女優として活躍するかたわら、女性の権利運動のリーダー的な発...
「美女と野獣」エマ・ワトソン、今後はファンと写真を撮らない! そのワケは・・?(2017年3月1日)
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンは今後、ファンとの記念撮影に応じないことを決めた。立ち止まって話をすることは大歓迎だが、自分の行動を逐一観察されたり、撮影されたりすることには...
エマ・ワトソン、「美女と野獣」ロンドンプレミアに登場! 美しいだけでなく環境に優しいドレスを身にまとう[写真あり](2017年2月27日)
ディズニーの実写版映画「美女と野獣」を現在プロモーション中の英女優のエマ・ワトソンは、現地時間の2月22日にはロンドンで行われた同映画のプレミア試写会に登場した。 この日のエマは、ニュージーランド出...
「美女と野獣」ロンドンプレミア開催! エマ・ワトソン&ダン・スティーヴンスほか豪華ゲストが出席(2017年2月24日)
「ハリー・ポッター」シリーズで全世界を魅了した女優エマ・ワトソンを主演に迎え、アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」をディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化。世界中...
「美女と野獣」ガストン&ル・フウのキャラポスター解禁! “イケメン”と“お調子者”がベルと野獣の愛に立ち塞がる!?[写真あり](2017年3月2日)
「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニーを演じたエマ・ワトソンを主演に迎え、不朽のディズニー・アニメーション「美女と野獣」をディズニー自身が実写映画化。あらゆる予想や期待を超えた、100年語り継が...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。