海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「美女と野獣」エマ・ワトソン、今後はファンと写真を撮らない! そのワケは・・?

2017年3月1日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンは今後、ファンとの記念撮影に応じないことを決めた。立ち止まって話をすることは大歓迎だが、自分の行動を逐一観察されたり、撮影されたりすることには異論がある。

「私にしてみれば、日々の生活ができるかどうかの違いなの」とエマは米Vanity Fair誌に語っている。「誰かが写真を撮ってネットで公開すると、2秒くらいで私がいる場所の半径10メートルに印がつけられてしまう。私が何を着ているか、誰と一緒にいるのかが筒抜けになる。足取りをたどられるデータを与えたくない」

「腰を下ろして『ハリー・ポッターのファンの質問には全部答えるけれど、写真は撮らないで』と言うつもりよ」とエマは続けた。「交流するときは注意深く選ばないといけないの。セレブ目撃情報を提供するか、誰かの1週間をステキなものにするかのどっちが大事かって? 例えば子どもたちならノーとは言わないわ」

エマの名声に対する気持ちはここ数年で複雑に入り交じったものとなり、ブラウン大学に通うため2009年に活動を一時休止したのはとても大事な経験だったとも説明。若くして世界的な超有名人となったことに苦労したとも打ち明けた。

「有名人になったことで、もう後戻りできないと分かったの」とエマ。「自分で避けることができないなら、このチャンスは逃せないと感じたわ」

「10歳か11歳でこの仕事を始めたけれど、今でも『自分は生真面目すぎるし、面倒くさくて難しいタイプで、周囲に溶け込めないから、この仕事には向かない』と思うことがよくあるわ」とエマはつけ加えた。「でも大人になってくると、『ダメよ! 小さなものでも大きなものでも闘いから逃げちゃダメ。それが自分なのに』と思うようになったわ」

© Cover Media/amanaimages
 
「美女と野獣」ロンドンプレミア開催! エマ・ワトソン&ダン・スティーヴンスほか豪華ゲストが出席(2017年2月24日)
「ハリー・ポッター」シリーズで全世界を魅了した女優エマ・ワトソンを主演に迎え、アニメーション史上初めてアカデミー賞作品賞にノミネートされた「美女と野獣」をディズニーが珠玉の名曲と共に完全実写化。世界中...
映画「美女と野獣」でベルを演じるエマ・ワトソン、「ハリポタ」ハーマイオニー役との共通点とは・・?(2017年2月22日)
英女優のエマ・ワトソンが、主演を務めた映画「美女と野獣」のベル役と「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー両方の役柄は似ていると明かした。 E!によると、エマは現在発売中の雑誌「E...
「美女と野獣」エマ・ワトソンが、SNSでファンと私生活を共有しない理由って?(2017年2月22日)
実写版「美女と野獣」でベル役を演じているエマ・ワトソンが、ソーシャルメディアで私生活を公にしない理由を明かした。 映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマは、政治やフェミニズ...
実写版「美女と野獣」から、エマ・ワトソンが歌う「朝の風景」劇中映像が公開! エマの美しい歌声に酔いしれる[動画](2017年2月21日)
4月21日(金)公開のディズニーの実写版「美女と野獣」から新たな映像が公開された。 この度公開されたのは、エマ・ワトソン演じる主人公ベルが「朝の風景(Belle)」を歌う劇中映像の一部。 【動画】...
エマ・ワトソン、2ドルで人生相談!? ニューヨークの駅に突如現れた相談窓口(2017年2月17日)
女優でありながら国連の親善大使をも務めるエマ・ワトソンが、ニューヨークの駅で通りすがりの一般人に2ドルで人生相談にのっている姿が見られた。 2月14日、ニューヨークのグランドセントラル駅に突如現れた...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。