Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

映画「美女と野獣」でベルを演じるエマ・ワトソン、「ハリポタ」ハーマイオニー役との共通点とは・・?

2017年2月22日
エマ・ワトソンエマ・ワトソン
WENN.com
英女優のエマ・ワトソンが、主演を務めた映画「美女と野獣」のベル役と「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー・グレンジャー両方の役柄は似ていると明かした。

E!によると、エマは現在発売中の雑誌「Elle UK」3月号の表紙を飾っており、誌上で映画「美女と野獣」のベル役と「ハリー・ポッター」シリーズの「ハーマイオニー・グレンジャー」の役柄を比較している。

エマは「私にとってベルはパーフェクトで、演じるのは最高に楽しかった」と「美女と野獣」の撮影を振り返った。「ベルとハーマイオニーには何か通ずるものがあるの。そして私が女優であることを思い出させてくれた。これが私の仕事、映画は純粋な現実逃避なんだって」

エマは活動家としての仕事に専念するため1年女優業を休業していたが、「美女と野獣」が復帰以来初の映画出演となる。休業について「1年まるまる自分に使えることになって、違いを作っていくには何ができるかを考えたわ」と話すエマ。休業中には「HeForShe initiative」という、ジェンダー平等のための連帯キャンペーンを立ち上げるなど、積極的に活動していた。
 
リンジー・ローハン、実写版「リトル・マーメイド」のアリエル役が欲しくて謎のアピール!?(2017年2月22日)
子役やティーンアイドルとしてかつて大活躍した米女優&歌手のリンジー・ローハン(30)は、この何年かヒットにまったく恵まれておらず、様々な私生活上のトラブルばかりが話題になる、ただのお騒がせセレブになっ...
「美女と野獣」エマ・ワトソンが、SNSでファンと私生活を共有しない理由って?(2017年2月22日)
実写版「美女と野獣」でベル役を演じているエマ・ワトソンが、ソーシャルメディアで私生活を公にしない理由を明かした。 映画「ハリー・ポッター」シリーズのハーマイオニー役で知られるエマは、政治やフェミニズ...
実写版「美女と野獣」から、エマ・ワトソンが歌う「朝の風景」劇中映像が公開! エマの美しい歌声に酔いしれる[動画](2017年2月21日)
4月21日(金)公開のディズニーの実写版「美女と野獣」から新たな映像が公開された。 この度公開されたのは、エマ・ワトソン演じる主人公ベルが「朝の風景(Belle)」を歌う劇中映像の一部。 【動画】...
エマ・ワトソン、映画「美女と野獣」をPRするためのインスタグラムアカウントを開設! さっそくフランスから超オシャレな写真を投稿(2017年2月21日)
実写版「美女と野獣」の主演をつとめる女優のエマ・ワトソンが新しいインスタグラムを開設した。 People誌によると、「美女と野獣」のプロモーションのためにキャストや制作陣が世界を周る、プレスツアーが...
「美女と野獣」ならぬ「美女とヴォルデモート」!? エマ・ワトソン演じるベルが“例のあの人”と恋に落ちる爆笑パロディ動画が公開[動画あり](2017年2月10日)
ディズニーの不朽の名作「美女と野獣」の実写映画版が2017年4月21日に日本公開される。 心美しい主人公ベルを、「ハリー・ポッター」シリーズでハーマイオニー役を演じ、一躍スターとなったエマ・ワトソン...
ベルと野獣の愛の物語が名曲とともに、再び動き出す! 「美女と野獣」の日本版予告が解禁[動画あり](2017年2月14日)
世界中で愛され続けている「美女と野獣」が最高のスタッフとベル役にエマ・ワトソンを迎えて全世界待望の実写映画化!なぜベルは野獣を愛したのか?知られざる真実がいま明かされる。世界中で愛を誓い合う2月14日...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ