海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、ソロデビューアルバム「フリッカー」が見事全米1位に! ファンへ感謝のメッセージを投稿

2017年10月30日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーラン(24)のソロデビューアルバム「フリッカー」が見事全米1位を獲得した。justjared.comなどが伝えている。

ナイル・ホーランは、10月20日にソロデビューアルバム「フリッカー」をリリース。そして10月29日に発表された「Billboard 200」アルバム・チャートで、見事1位を獲得した。

ランキングが発表された日の夜、ナイルはSNSに感謝のメッセージを投稿。「わお!本当にありがとう。とってもビックリしているよ。ぼくの作ったアルバムがアメリカで1位を獲得したんだ。応援してくれているみんなには感謝しきれないよ。この2年はぼくにとってとてもクレイジーだった。曲を作って、レコーディングして、宣伝したんだ。今日はそのハードな仕事が報われたように感じるよ。ずっとサポートしてくれているぼくのレーベル、マネージメントに本当に感謝します。そしてぼくのバックバンドメンバーもすばらしいんだ。この1年、これを達成するためにぼくを助け、すべてのTV番組、ラジオ番組のためぼくと一緒に飛び回ってくれた。そしてファンのみんな。きみたちは本当に最高だよ!毎日受け取る君たちの愛は本当にすばらしい。ありがとう、本当にありがとう。愛を込めて、ナイルより」と、自分をサポートしてくれている全ての人に向け感謝のメッセージを贈った。



【リリース情報】

フリッカー(通常盤)
フリッカー(通常盤)
posted with amazlet at 17.10.30
ナイル・ホーラン マレン・モリス
ユニバーサル ミュージック (2017-10-20)
 
「1D」ナイル・ホーランはカミラ・カベロの大ファン! 新曲「Havana」を口ずさむ動画にカミラ本人も大よろこび[動画あり](2017年10月27日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、「フィフス・ハーモニー」の元メンバーであるカミラ・カベロの楽曲「Havana」を...
ナイル・ホーラン、2000枚のアルバムジャケットへのサインに挑戦! 「1時間半でできた」そのコツとは?[動画あり](2017年10月27日)
人気シンガーのナイル・ホーランが、大量のCDケースにサインをしたエピソードを明かした。TIGERBEATが伝えている。 先日、ソロデビューアルバム「Flicker」をリリースしたナイル。このアルバム...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインの不安障害について語る! 「ゼインはぼくたちといることで緊張を和らげていたよ」(2017年10月26日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインが抱える不安障害について語った。j-14.comなどが伝えてい...
ナイル・ホーラン、デビューアルバム「フリッカー」のタイトルトラックをアコースティックで披露[動画あり](2017年10月25日)
10月20日にファン待望のソロデビューアルバム「フリッカー」をリリースしたナイル・ホーランが、その数時間前にタイトルトラック「フリッカー」のアコースティック・バージョンを公開した。 公開された動画は...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。