Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ナイル・ホーラン、ツアー終了後は長期休暇へ! オフに集中してやりたいこととは・・

2018年6月25日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、今行っているツアーを終えたら長期休暇を取る予定であると明かした。英サン紙などが伝えている。

先週土曜、ナイル・ホーランは、自身が関わっているチャリティーイベント「Horan and Rose」にプロゴルファーのジャスティン・ローズと共に出席した。

ナイルといえば、最新アルバム「フリッカー」を引っさげた世界ツアーを去年からスタートさせ、今年9月まで行う予定だ。

イベントのインタビューでツアーについてナイルは「バンドがいるのはすばらしいことだよ。まだどうするかはわからないけど、ツアーをしていると同じことの繰り返しなんだ。そして曲を作る時は、100パーセントそのことに集中したいんだよね。だからツアーが終わったら2ヶ月くらいオフを取る予定だよ。ツアーは9月に終わるんだ。そしていいチューンが思いついたら曲作りをするよ。それまでは戻ってこないかな。ぼくは自然と思いつくまで、時間をかけて曲を作るんだ。もっと早くできたらいいんだけどね」とツアーが終わったらオフをとり、曲作りに励む予定であることを明かした。
 
テイラー・スウィフトのコンサートになんとナイル・ホーランがサプライズ登場! 一緒に「スロー・ハンズ」を披露し大盛り上がり[写真・動画あり](2018年6月25日)
人気歌手テイラー・スウィフトのコンサートに、人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランがサプライズ登場し、大盛り上がりとなった。jus...
ワン・ダイレクションがトランプホテルから追い出されたのはナゼ? ナイル・ホーランが今だから話せる驚きのエピソードを暴露[動画あり](2018年6月20日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロアーティストとして活躍中のナイル・ホーランがTV番組に出演。ヒット曲「スロー・ハンズ」を披露したほか、1Dとして活動していた時代のびっくりエピソードも明かした...
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
ヘイリー・スタインフェルド、ナイル・ホーランと熱愛確定か!? 「二人は抱き合いキスしていた」と関係者(2018年6月4日)
女優/歌手のヘイリー・スタインフェルドと、ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のナイル・ホーランが友人以上の関係であるという噂が囁かれていたが、その可能性が現実味を帯びてきた。英ラジオ局BBCのプロデ...
「1D」ナイル・ホーラン&ショーン・メンデスが、友情秘話を語る! 第一印象やお互いへの愛を語る姿がキュートすぎると話題に[動画あり](2018年5月28日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランと、人気歌手ショーン・メンデスが、一緒にインタビューに応じ、友情秘話について語った。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ