Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、26歳の誕生日を迎える! 婚約者リアムや家族らみんなで一緒にお祝い[写真・動画あり]

2018年11月25日
マイリー・サイラスマイリー・サイラス
@liamhemsworth / Instagram
歌手で女優のマイリー・サイラスが、11月23日で26歳の誕生日を迎え、キュートな写真や動画が公開された。E!Newsなどが伝えている。

誕生日前日の11月22日、家族みんなでテーブルを囲んで食事をとっていたマイリー・サイラス。そこに父ビリーがバースデー・ケーキも持って登場。みんなでハッピー・バースデーを歌い、マイリーをサプライズでお祝いした。

動画には父ビリー・レイ・サイラス、母ティッシュ・サイラス、兄トレイス・サイラス、妹ノア・サイラス、そして婚約者で俳優のリアム・ヘムズワースらの姿があり、マイリーの家族たちが大集合したようだ。

またリアムは超キュートなバルーンに囲まれ、犬を抱いているマイリーの写真を投稿。「ぼくのスウィート・ガール、誕生日おめでとう。君は何よりもかけがえのない存在だよ。ぼくの人生に君がいてくれることをとても感謝しています」と、愛のこもったメッセージを投稿した。

マイリーといえば、最近カリフォルニアの大規模な山火事で、マリブの自宅が全焼してしまったが、誕生日は家族と大切な時間を過ごすことができたようだ。





 
マイリー・サイラス、NETFLIX人気シリーズ「ブラック・ミラー」の撮影中? 南アフリカで目撃される(2018年11月15日)
米カリフォルニア州を襲った山火事により、自宅を失ったマイリー・サイラス(25)だが、本人は遠く南アフリカに滞在中? NETFLIXの人気シリーズ出演が報じられた。 山火事の被害拡大に伴い、マイリー・...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、山火事で自宅を失うも被災地域へ50万ドルの寄付! 「マリブに恩返しがしたい」(2018年11月14日)
米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったマイリー・サイラス(25)と、リアム・ヘムズワース(28)が、被災地域に50万ドルを寄付した。 マイリー・サイラスは、7月以来初めてSNSを更新...
リアム・ヘムズワース、燃え落ちた自宅の写真を公開! 「愛しているよ、マリブ」(2018年11月14日)
リアム・ヘムズワース(28)が、米カリフォルニア州を襲った山火事により、全焼した自宅の写真を公開した。 リアムの自宅を襲った悲劇については、同棲するマイリー・サイラス(25)がすでに明らかにしていた...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、カリフォルニア州を襲った山火事で自宅が全焼! 「家はないけど思い出は残っている」(2018年11月13日)
マイリー・サイラス(25)が、久しぶりにSNSを更新し、米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったことを明らかにした。 日本時間11月12日、マイリー・サイラスは7月の独立記念日以来、更...
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワースが破局報道を払拭! ラブラブなおもしろビデオを投稿でファン一安心[動画あり](2018年7月20日)
人気歌手マイリー・サイラスと、婚約者で俳優リアム・ヘムズワースが、ラブラブなおもしろビデオを投稿。破局報道を払拭した。E!Newsなどが伝えている。 米時間7月13日(金)、マイリー・サイラスはイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ