海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リアム・ヘムズワース、燃え落ちた自宅の写真を公開! 「愛しているよ、マリブ」

2018年11月14日
リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラスの自宅跡地リアム・ヘムズワース&マイリー・サイラスの自宅跡地
@liamhemsworth / Instagram
リアム・ヘムズワース(28)が、米カリフォルニア州を襲った山火事により、全焼した自宅の写真を公開した。

リアムの自宅を襲った悲劇については、同棲するマイリー・サイラス(25)がすでに明らかにしていた。米TMZは、兄とともに自宅跡地を訪れるマスク姿のリアム・ヘムズワースを報じていた。

リアムはインスタグラムに、燃え残りで作った「LOVE」のアートを投稿し、「ここ数日、胸が痛む日が続いている。これが我が家の燃え残り。LOVEだ」とつづっている。

「マリブや周辺地域に住む多くの人々が、家を失いました。わたしの心は、この火事の影響を受けた皆さんとともにあります。昨日1日をマリブで過ごし、コミュニティが一体になり、でき得る形で助け合う姿を見ることは、素晴らしい体験だった。我が家への飛び火を防いでくれた地域のみんな、最高だよ、ありがとう。愛しているよ」

リアム・ヘムズワースはさらに、「マリブのことも大好きだ」と続けている。「カリフォルニア中の消防士は英雄」と称える一方で、これからは「再建の旅路」になると述べた。

「みんな、強くあれ」と訴えかけ、さらにマイリー・サイラスと同様、地域への支援を求めている。
 
マイリー・サイラス&リアム・ヘムズワース、カリフォルニア州を襲った山火事で自宅が全焼! 「家はないけど思い出は残っている」(2018年11月13日)
マイリー・サイラス(25)が、久しぶりにSNSを更新し、米カリフォルニア州を襲った山火事によって、自宅を失ったことを明らかにした。 日本時間11月12日、マイリー・サイラスは7月の独立記念日以来、更...
人気海外ドラマ「ウエストワールド」の撮影セットが、米カリフォルニア州山火事で全焼(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちに影響を及ぼすかたわら、人気ドラマ「ウエストワールド」の撮影現場にも被害が及んでいる。 ...
米カリフォルニア州の山火事で、セレブたちにも被害! レディー・ガガらが自宅から避難(2018年11月12日)
米カリフォルニア州で起きた山火事が規模を増し、マリブ、カラバサス、アゴーラなど、高級住宅地にも波及。セレブたちが避難や自宅の炎上など、影響を明らかにしている。 レディー・ガガは、11月9日朝、自宅か...
「1D」ナイル・ホーラン、ジャスティン・ビーバーとのコラボを希望! 山火事被害者たちのためのチャリティーシングルを検討(2017年12月12日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、人気歌手ジャスティン・ビーバーとのコラボの可能性について語った。英ミラー紙などが伝えて...
ジャスティン・ビーバー、米カリフォルニア山火事の被害者への支援を表明! ナイル・ホーランらも賛同 [動画あり](2017年12月11日)
人気シンガーのジャスティン・ビーバーが今月初めに起こった米カリフォルニア州の山火事を受け、さっそく行動を起こしている。JustJared.comが伝えている。 先週金曜日、ジャスティン・ビーバーは自...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。