海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

トランプ大統領、「フ○○ク」発言のロバート・デ・ニーロに復讐! 「低IQ」と罵倒返しも、単語を間違う痛恨のミス

2018年6月13日
ドナルド・トランプ大統領 / ロバート・デ・ニーロドナルド・トランプ大統領 / ロバート・デ・ニーロ
WENN.com
トニー賞の大舞台にて、ロバート・デ・ニーロ(74)に「フ○○ク」と罵られた米ドナルド・トランプ大統領(71)が、彼に言い返している。

ロバート・デ・ニーロは、6月10日に行われたトニー賞授賞式にプレゼンターとして登場した際、「フ○○ク(クソくらえ)、トランプ」と大胆発言。会場、オンラインから喝さいを浴びた。

これに対して当のトランプは? シンガポールにおける、北朝鮮・金正恩委員長との米朝首脳会談を終えたあと、もはやお決まりとなったツイッターにおける復讐を開始。ロバート・デ・ニーロは「映画で本物のボクサーに頭を殴られ過ぎた低IQの人物」だと罵倒。トニー賞での姿を見て、「彼はパンチドランカー※だと心から思った」と述べ、大統領就任以来、自身が経済、雇用の面で多くの改善を成し遂げたことを強調し、「彼はそこに気が付いていない。目を覚ませ!」と締めくくっている。

   ※パンチドランカー … 頭部への衝撃に起因する、神経変性疾患および認知症に似た症状を持つ進行性の脳障害疾患。ボクサーに多いとされている。なお、デ・ニーロはアカデミー主演男優賞を獲得した「レイジング・ブル」(1980)で、実在のボクサー ジェイク・ラモッタ役を演じた。

ロバート・デ・ニーロ、生放送でトランプ大統領に「フ○○ク」発言! 大物すぎる言動に、拍手喝さい&スタンディングオベーション[動画](2018年6月12日)
大物俳優ロバート・デ・ニーロ(74)が、全米を超えて世界中へ生中継されていたトニ...

ちなみに皮肉なことだが、トランプ大統領は一部の文法がおかしいままこのツイートの投稿を行っており、CNNやTMZといったメディアから指摘を受けている。トランプは「has received to many」と書き込んでいるが、おそらく「too many」と打ちたかったのだろうとされている。


 
ドナルド・トランプ氏を殴ると宣言していたロバート・デ・ニーロ、トランプが大統領に選ばれ断念(2016年11月16日)
米大統領選に立候補していたドナルド・トランプ氏を殴ると宣言していたハリウッドスターのロバート・デ・ニーロが、トランプ氏が次期大統領に選出されたことを受け、殴るのをあきらめた。 「レイジング・ブル」な...
第90回アカデミー賞授賞式、過去最低の視聴率をトランプ大統領が大喜び! 「もはやハリウッドには、私のようなスターが存在しない」(2018年3月7日)
現地時間3月4日に開催された第90回アカデミー賞の授賞式が、史上最低の視聴率を記録。これを喜んでいるのは、あのひと…… ドナルド・トランプ大統領は、3月6日、アカデミー賞授賞式の視聴率に言及したツイ...
トランプ大統領がカミラ・カベロのヒット曲「Havana」を熱唱するオモシロ動画に話題沸騰! カミラ自身が遺憾の意を表明!?[動画](2017年11月30日)
ドナルド・トランプ大統領が、現在大ヒット中のカミラ・カベロの楽曲「Havana」をカバー!? 笑わずにはいられない、オモシロ動画が公開された。 若手ラッパーのヤング・サグとコラボした「Havana」...
ドナルド・トランプ大統領が、エミー賞で“大人気”! 何かとネタにされた挙句、辞任したての前報道官まで登場[動画](2017年9月18日)
現地時間9月17日、第69回エミー賞授賞式が開催。華やかな授賞式の中で、何かとネタにされたのは、ドナルド・トランプ大統領だった。 今年、エミーのホストを務めるスティーヴン・コルベアは、オープニング明...
トランプ大統領がトランスジェンダーの軍入隊禁止を表明! アリアナ、ガガらセレブたちが抗議(2017年7月27日)
米時間7月26日、アメリカのドナルド・トランプ大統領は、心と性が一致しないトランスジェンダーの人々が米軍に入隊することを禁止する方針を明らかにした。それに対し、多くのセレブたちが反応している。米ビルボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。