海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・デ・ニーロ、生放送でトランプ大統領に「フ○○ク」発言! 大物すぎる言動に、拍手喝さい&スタンディングオベーション[動画]

2018年6月12日
「FxxK」発言直後のドヤ顔デ・ニーロ「FxxK」発言直後のドヤ顔デ・ニーロ
WENN.com
大物俳優ロバート・デ・ニーロ(74)が、全米を超えて世界中へ生中継されていたトニー賞授賞式にて、ドナルド・トランプ大統領(71)を、放送禁止用語で罵倒。拍手喝采を浴びた。

現地時間6月10日に行われた授賞式に、デ・ニーロはプレゼンターとして登壇。ブルース・スプリングスティーンの呼び込みという役を担ったが、「まず言いたいことがある」と口を開くなり、「フ○○ク(クソくらえ)、トランプ」と発言。大御所ならではの大胆すぎる発言に、会場はスタンディングオベーション、そして万雷の拍手をあびた。

盛り上がりすぎたための中断を挟み、ロバート・デ・ニーロは、さらに続けて「トランプをつぶせ、フ○○ク、トランプ」と再び発言。もちろん、アメリカにおいて、この言葉は放送禁止用語に指定されており、生中継といえど音声を消す対応が取られた。しかし他国の放送ではこの措置が取られていなかったこともあり、SNS上で広く拡散。共感する人々から、さらなる賛辞を受ける事態となった。




デ・ニーロはかねてより、ドナルド・トランプ大統領に対して批判的な立場をとってきた。今年1月にはThe New York Timesが、「このくそったれのバカ野郎が大統領だ。まるで裸の王様だよ。この男は、本当に頭が悪い」と、大統領をこき下ろす彼の発言を伝えていた。
 
ドナルド・トランプ氏を殴ると宣言していたロバート・デ・ニーロ、トランプが大統領に選ばれ断念(2016年11月16日)
米大統領選に立候補していたドナルド・トランプ氏を殴ると宣言していたハリウッドスターのロバート・デ・ニーロが、トランプ氏が次期大統領に選出されたことを受け、殴るのをあきらめた。 「レイジング・ブル」な...
第90回アカデミー賞授賞式、過去最低の視聴率をトランプ大統領が大喜び! 「もはやハリウッドには、私のようなスターが存在しない」(2018年3月7日)
現地時間3月4日に開催された第90回アカデミー賞の授賞式が、史上最低の視聴率を記録。これを喜んでいるのは、あのひと…… ドナルド・トランプ大統領は、3月6日、アカデミー賞授賞式の視聴率に言及したツイ...
トランプ大統領がカミラ・カベロのヒット曲「Havana」を熱唱するオモシロ動画に話題沸騰! カミラ自身が遺憾の意を表明!?[動画](2017年11月30日)
ドナルド・トランプ大統領が、現在大ヒット中のカミラ・カベロの楽曲「Havana」をカバー!? 笑わずにはいられない、オモシロ動画が公開された。 若手ラッパーのヤング・サグとコラボした「Havana」...
ドナルド・トランプ大統領が、エミー賞で“大人気”! 何かとネタにされた挙句、辞任したての前報道官まで登場[動画](2017年9月18日)
現地時間9月17日、第69回エミー賞授賞式が開催。華やかな授賞式の中で、何かとネタにされたのは、ドナルド・トランプ大統領だった。 今年、エミーのホストを務めるスティーヴン・コルベアは、オープニング明...
トランプ大統領がトランスジェンダーの軍入隊禁止を表明! アリアナ、ガガらセレブたちが抗議(2017年7月27日)
米時間7月26日、アメリカのドナルド・トランプ大統領は、心と性が一致しないトランスジェンダーの人々が米軍に入隊することを禁止する方針を明らかにした。それに対し、多くのセレブたちが反応している。米ビルボ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。