海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケンダル・ジェンナー、大人気モデルの美のsecret tipとは~メイク編~

2018年7月11日
お騒がせシスターズとして有名なKardashian家の中でも人気の高いモデルのケンダル・ジェンナー。世界を魅了し続けている彼女はなぜそんなにも美しいのでしょうか?

そんな彼女のメイクのsecret tipについてこの記事でご紹介します!

もともと、彼女の年上の姉たち(コートニー、キム、クロエ)の3人はティーンネイジャーの時にメイクアップスクールに通っていましたが、その当時ケンダルは姉たちが何をしているか知る由もなかったのだそう。

ですが成長するとともに、だんだんとケンダル自身もメイクアップへの興味をもちはじめます。

そんなケンダル、5、6年前のレッドカーペットで自分でメイクをしたときに、当時お気に入りだったブラックアイシャドウを使い濃いめにメイクをしていたとき、ある1人のメイクアップアーティストにこう言われて止められました。

「そのメイクはよくないわ。もっと薄めにメイクアップをすべき。あなたは若いのだから絶対にナチュラルなメイクアップをしたほうがいい」。

そこからできるだけ薄めのナチュラルメイクを心掛けていると言います。実はケンダル自身も、薄めのメイクアップの方が好きと言っており、そのナチュラルなメイクアップが彼女のその美しさを際立たせているのかもしれません!

Kendallさん(@kendalljenner)がシェアした投稿 -


またケンダルは、

”あなたはあなたの顔をわかっているはず。誰もが皆違ったその人に合うベストなメイクアップをするべき。私もしている”

と言っており、自分自身を1番理解しているからこそ、日々ナチュラルなメイクをチョイスしているそうです。

ちなみにケンダルがメイクアップをするとき、目のメイクを集中的にするそうで、マスカラを重ね塗りしアイライナーでキャットアイを作りあげることがお気に入りなんだとか。

ナチュラルメイクが好きなケンダルにとってマスカラは必須アイテム!

特にファッションウィークなどで世界中を飛び回るケンダル・ジェンナー、どんなに忙しくても
"体に良いものを食べ、水をたくさん飲み、よく寝ること"

を欠かさずしており、これもまたKendallのナチュラルビューティーを作り出している秘訣です。

 
不仲説のあったセレーナ・ゴメス、カイリー・ジェンナーが和解? Met Galaで久々の2ショットが実現[写真あり](2018年5月9日)
米ニューヨークで開催されたファッションの祭典「METガラ」にて、不仲説が噂されていたセレーナ・ゴメスとカイリー・ジェンナーが、久々に2ショット写真を撮影した。 2018年MET Galaは5月7日に...
ケンダル・ジェンナー、恋人ブレイク・グリフィンとの交際は不調?(2018年4月18日)
先週末からスタートした今年のコーチェラ・フェスティバル。各界の著名人が多く住むアメリカのカリフォルニアで開催されていることから、観客の中に多くのセレブの姿を見つけることが出来る本イベントに、モデルのケ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。