海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「1D」ナイル・ホーラン、再生回数10億回を突破! ファンの応援が後押し

2018年6月19日
ナイル・ホーランナイル・ホーラン
WENN.com
現在活動停止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで現在ソロアーティストとして活躍しているナイル・ホーランの「Flicker」が、大手音楽ストーリミングサービスのSpotify(スポティファイ)の再生回数10億回を突破した。

ナイルは昨年10月にソロデビューアルバム「Flicker」をリリース。アルバムは大ヒットしたが、ファンの間で「ナイルの『Flicker』は素晴らしい作品だから、10億回再生を突破させよう!」という「#FlickerTo1Billion」運動が巻き起こった。

この運動が功を奏し、現地時間6月16日、「Flicker」のSpotifyでの再生回数が10億回を突破。ナイルは大喜びしてツイッターでファンに「今日はまさしく栄光の日だよ!Spotifyでの再生回数が10億回を超えたこと、本当に嬉しく思っている。僕の音楽は、最近流行りの音楽とは全く異なるタイプだから、なおさら嬉しい。今日は僕にとって大きな意味のある日になったよ」と喜びの報告をした。








また、ナイルは「みんなが僕にすごくよくしてくれるおかげだよ。みんながアルバムを楽しんでくれて、本当にうれしいよ」とファンに感謝の意を述べた。

ファン想いでファンを大事にすることで有名なナイルは多くのファンに愛されており、ツイッターではこの「Spotify再生回数10億回を突破」を祝福するツイートが大量に投稿されている。

【動画】ナイル・ホーラン「Flicker」
 
「1D」ナイル・ホーラン、元メンバーのゼインと連絡を取っていた! 「実は3週間前にやりとりをしたんだけど…」(2018年6月11日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、元メンバーのゼインと連絡を取り合ったことを明かした。rte.ieなどが伝えてい...
ヘイリー・スタインフェルド、ナイル・ホーランと熱愛確定か!? 「二人は抱き合いキスしていた」と関係者(2018年6月4日)
女優/歌手のヘイリー・スタインフェルドと、ワン・ダイレクションのメンバーで歌手のナイル・ホーランが友人以上の関係であるという噂が囁かれていたが、その可能性が現実味を帯びてきた。英ラジオ局BBCのプロデ...
「ワン・ダイレクション」ナイル・ホーラン、ソロとして初めての来日! 割れんばかりの大歓声の中、笑顔でファンサービス(2017年7月4日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、7月4日、ソロとして初めての来日を果たした。 昨年9月30日に「ディス・タウン」でソ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。