海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトの“自称・彼氏”が登場! 「彼女を守るため、銃が必要」と主張し、トラブルの予感?

2018年1月15日
テイラー・スウィフトテイラー・スウィフト
WENN.com
歌手テイラー・スウィフト(28)の“彼氏”を自称する58歳の男性が、トラブルを起こしそうな予感だ。

米TMZによれば、米ニューハンプシャーの警察は、男性に対し、別件を理由に任意での聞き取りを行ったところ、彼は「テイラー・スウィフトの恋人」を自称。“彼女からのメール”まで提示したという。

さらに男性は、警察官に対して「ニューハンプシャーにおける許可証で、銃器を所持したままどこまでアメリカ国内を移動できるか」と質問。「アフリカにいるテイラーを、護衛するために銃が必要」との主張を行ったという。

現時点でこの男性に、法に触れる行為はない。しかし対応した現地の警察は、テイラー・スウィフトや周囲への警告を行うため、連絡中だと報じられている。
 
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」のMV公開! 日本のシーン&カタカナ満載でファン大興奮[動画あり](2018年1月15日)
人気歌手テイラー・スウィフトが、最新アルバム「レピュテーション」からの楽曲「エンド・ゲーム feat. エド・シーラン&フューチャー」のミュージックビデオを公開した。j-14.comなどが伝えている。...
テイラー・スウィフト、熱狂的ファンのストーカー行為がヤバすぎる! 自宅屋上に侵入、50回を超えるイタズラ電話(2017年3月10日)
歌手テイラー・スウィフト(27)の熱狂的なファンが逮捕された。その偏執的なストーカーぶりが、恐怖を呼んでいる。 今回、逮捕されたのは、モハメド・ジャファーという29歳の男性。彼はテイラーに会いたい一...
テイラー・スウィフトの自宅周辺をうろついていた男性が警察によって排除される(2016年2月17日)
先週末、ビバリーヒルズにある米人気歌手テイラー・スウィフトの邸宅周辺をうろついていた熱狂的なファンが立ち去ることを拒否したことから、警察が駆けつける騒ぎがあった。 この身元不明の男性はギターを持って...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。