Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
国内ニュース詳細

いよいよ明日(4/11)から来日公演を開催する、エド・シーランが来日! 日本到着後に食べた意外なものって…?[写真あり]

2018年4月10日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
今週来日公演を開催するエド・シーランが来日。さっそく日本到着後の写真を投稿した。

現在エド・シーランは、最新アルバム「ディバイド」を引っさげた世界ツアー「ディバイド・ツアー」を行っている。2017年3月にスタートした同ツアーは、2017年10月25、31日、11月1日に来日公演が予定されていたが、エドは自らインスタグラムに右腕に包帯を巻いた写真を公開。自転車事故に遭ったことを明かし公演延期となった。そしてついに今週その振替公演が開催される。

そんなエドが来日を果たし、日本到着後の写真を投稿。日本についたエドはクルーたちと共に「フグ料理」を堪能。みんなでテーブルを囲んでいる写真に「Fugu」とだけキャプションを添えた。

親日家のエドは、さっそく日本料理を堪能しご満悦のようだ。エドの来日公演は4月11日(水)大阪、4月13日(金)&14日(土)東京にて開催。チケットはすでに全日程ソールドアウトとなっている。

Fugu

Ed Sheeranさん(@teddysphotos)がシェアした投稿 -

 
エド・シーラン、極秘結婚説の真相を告白! 「手作り」指輪の持つ意味とは…(2018年2月23日)
エド・シーラン(27)が、かねてよりウワサされていた「極秘結婚」説に言及した。 昨年末に恋人チェリー・シーボーンと婚約したことを公表してから約1か月、エド・シーランの左手薬指に指輪が確認されたことか...
エド・シーラン、実はもう結婚している? 最新動画から“既婚者”説が急浮上(2018年2月21日)
先月末に婚約を発表したばかりのエド・シーラン(27)が、実はすでに結婚済みとのウワサだ。 エド・シーランは1月末に、恋人チェリー・シーボーンと、昨年末に婚約したことを発表。ふたりの2ショットに、「ぼ...
エド・シーラン、もうポップ音楽のアルバムは作らない?! ちょっと切ないけど納得の理由とは…?(2018年2月16日)
人気シンガーのエド・シーランが次のアルバムでは、ポップ音楽というカテゴリーから離れたいと考えていることを明かした。Billboardが伝えている。 エド・シーランは、同じイギリス出身のシンガーのジョ...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのコラボ楽曲でプロポーズはすでに始まっていた?(2018年1月23日)
昨年末に、恋人チェリー・シーボーンと、ついに婚約したエド・シーラン(26)。実はテイラー・スウィフト(28)との楽曲で、これを予告していた!? 問題の楽曲は、テイラーの最新作「レピュテーション」に収...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンと婚約したことを発表! 「とっても幸せで愛猫たちもよろこんでいます」[写真あり](2018年1月22日)
人気歌手エド・シーラン(26)が、恋人のチェリー・シーボーン(25)さんと昨年末に婚約したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 エド・シーランとチェリー・シーボーンさんは高校の同級生で、以...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ