海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、もうポップ音楽のアルバムは作らない?! ちょっと切ないけど納得の理由とは…?

2018年2月16日
エド・シーランエド・シーラン
(c)WENN.com
人気シンガーのエド・シーランが次のアルバムでは、ポップ音楽というカテゴリーから離れたいと考えていることを明かした。Billboardが伝えている。

エド・シーランは、同じイギリス出身のシンガーのジョージ・エズラのYouTubeチャンネル「George Ezra & Friends」でトーク。大ヒットしたアルバム「÷」に続く次回作について語ったのだが、その中でエドが「次のアルバムはポップミュージックじゃない」と発言したことが注目を浴びている。

エドはジョージとの会話の中で次のように説明している。

「なんでポップアルバムじゃないかっていうとみんなが『次のアルバムは‘Shape of You’よりもっと大きなヒットを飛ばすぞ』って期待してるでしょ」
「今も6,7曲完成してるけど、ヒットするような曲じゃないんだ。アコースティックな音楽だよ」

ポップ音楽からの転向を考える背景には、ファンやレコードレーベルからの期待やプレッシャーが一因となっていることを明かしたエド。次回作がどんな仕上がりになるのか今から楽しみだ
 
カミラ・カベロ、エド・シーランと共同制作したコラボ曲の一部を披露! エドが書いた刺激的な歌詞が明らかに[動画あり](2018年1月24日)
カミラ・カベロが、エド・シーランと共に制作を行った楽曲の一部を公開した。Billboard.comが報じている。 昨年5月、カミラ・カベロはエド・シーランと「The Boy」というタイトルの楽曲を制...
テイラー・スウィフト、「エンド・ゲーム」MVでヒールを履けなかったのはエド・シーランのせい!? 仲良し2人の仲睦まじい撮影舞台裏動画が公開[動画あり](2018年2月8日)
歌手テイラー・スウィフトが、新曲「エンド・ゲーム」のミュージックビデオの舞台裏動画を公開した。 人気歌手エド・シーランやフューチャーがフィーチャリングで参加しているテイラー・スウィフトの楽曲「エンド...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのコラボ楽曲でプロポーズはすでに始まっていた?(2018年1月23日)
昨年末に、恋人チェリー・シーボーンと、ついに婚約したエド・シーラン(26)。実はテイラー・スウィフト(28)との楽曲で、これを予告していた!? 問題の楽曲は、テイラーの最新作「レピュテーション」に収...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンと婚約したことを発表! 「とっても幸せで愛猫たちもよろこんでいます」[写真あり](2018年1月22日)
人気歌手エド・シーラン(26)が、恋人のチェリー・シーボーン(25)さんと昨年末に婚約したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 エド・シーランとチェリー・シーボーンさんは高校の同級生で、以...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ