Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーラン、極秘結婚説の真相を告白! 「手作り」指輪の持つ意味とは…

2018年2月23日
エド・シーランエド・シーラン
WENN.com
エド・シーラン(27)が、かねてよりウワサされていた「極秘結婚」説に言及した。

昨年末に恋人チェリー・シーボーンと婚約したことを公表してから約1か月、エド・シーランの左手薬指に指輪が確認されたことから、「実はすでに結婚しているのでは?」とファンの間ではもっぱらのウワサだった。

2月21日、BRIT Awards授賞式に出席したエドは、インタビューにてこのウワサに言及。左手薬指のリングは結婚指輪ではなく、現在も自身とチェリーは籍を入れていないと、「極秘結婚」説を否定した。

エド・シーランはこのインタビューの中で、「男性が婚約指輪をつけない理由がまったくわからない」と疑問を提起。自身がつけている婚約指輪は、「チェリーが自ら銀粘土で作った」ハンドメイドであることを明かし、「本当に気に入っているんだ。誰にも話したことはないんだけれど」と、軽くのろける姿も見せた。

エド・シーランの婚約指輪エド・シーランの婚約指輪
WENN.com


エド・シーランと、婚約者チェリー・シーボーンは、「11歳のころからお互いを知っている」という幼馴染。テイラー・スウィフトが開いた独立記念日のパーティが初デートであり、昨年12月に婚約したことを、今年1月に発表した。
 
エド・シーラン、実はもう結婚している? 最新動画から“既婚者”説が急浮上(2018年2月21日)
先月末に婚約を発表したばかりのエド・シーラン(27)が、実はすでに結婚済みとのウワサだ。 エド・シーランは1月末に、恋人チェリー・シーボーンと、昨年末に婚約したことを発表。ふたりの2ショットに、「ぼ...
エド・シーラン、テイラー・スウィフトとのコラボ楽曲でプロポーズはすでに始まっていた?(2018年1月23日)
昨年末に、恋人チェリー・シーボーンと、ついに婚約したエド・シーラン(26)。実はテイラー・スウィフト(28)との楽曲で、これを予告していた!? 問題の楽曲は、テイラーの最新作「レピュテーション」に収...
婚約を発表したエド・シーラン、子供が生まれたら引退発言! 「いいお父さんになりたいって思うのって普通でしょ?」(2018年1月22日)
昨年末に恋人チェリー・シーボーン(25)と婚約したことを発表した歌手のエド・シーラン(26)が、子供が生まれたら「音楽キャリアを手放す」と話していることが明らかとなった。 エド・シーランはインスタグ...
エド・シーラン、恋人チェリー・シーボーンと婚約したことを発表! 「とっても幸せで愛猫たちもよろこんでいます」[写真あり](2018年1月22日)
人気歌手エド・シーラン(26)が、恋人のチェリー・シーボーン(25)さんと昨年末に婚約したことを発表した。E!Newsなどが伝えている。 エド・シーランとチェリー・シーボーンさんは高校の同級生で、以...
エド・シーランのスペルミスタトゥー、真犯人がいたことが発覚! 「Galway Grill(ゴールウェイ・グリル)」は誰のアイディア?(2018年2月19日)
タトゥー愛好家で知られるエド・シーランは全身に様々なタトゥーを入れているが、特に記憶に新しいのは昨年右腕に入れた「Galway Girl(ゴールウェイ・ガール)」の楽曲タイトルのタトゥーだろう。 こ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ