Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

エド・シーランの考える、自身とテイラー・スウィフトの共通点は「負け犬なこと」!?

2017年1月30日
エド・シーラン / テイラー・スウィフトエド・シーラン / テイラー・スウィフト
WENN.com
テイラー・スウィフト(27)と、仲がいいことで知られているエド・シーラン(25)。彼が思う、ふたりの共通点って?

エドは、イギリス版「GQ」誌のインタビューにて、テイラーとの共通点を自己分析。いまや音楽界で大成功をおさめたふたりだが、お互い「負け犬」要素があると語った。

エドいわく、「テイラーは学校で人気のある子じゃなかった。ぼく自身も、人気者になったことなんてない」という、学生時代のいささか苦い経験が原点になっているそう。そんな“負け犬”が学校一の人気者になったら?というところから「大きく飛躍しすぎ」た結果、テイラーもエド自身も、チャートトップをいくつも獲るような人気アーティストの地位を手にしたのだという。

「テイラーは世界一の女性アーティストになりたい。そしてぼくは、世界一の男性アーティストになりたい」と、かなり巨大な野望を明かしたエド。根底にあるのは負けず嫌いな性格だそうで、「おまえには無理だ」と言われることで「くそったれ、やってやる」と奮起できるのだという。
 
テイラー・スウィフト、親友エド・シーランの恋人との1周年をお祝い!ブリトニーやホイットニーの曲のデュエットも披露[動画あり](2016年7月6日)
人気俳優トム・ヒドルストンと連日ラブラブな様子をみせる人気歌手テイラー・スウィフト。7月4日の独立記念日を含む先週末、テイラーの周りは終始お祝いモードだったようだ。 テイラーの親友である人気歌手エド...
テイラー・スウィフト、親友エド・シーランの誕生日とグラミー受賞を祝う感動的なメッセージを贈る! 「あの日は私の人生のハイライト」(2016年2月18日)
テイラー・スウィフト(26)が、親友エド・シーランへ、2月17日に迎えた25歳の誕生日と、グラミー賞受賞を祝うメッセージを贈った。 現地時間2月15日に行われたグラミー授賞式で、エドは楽曲「シンキン...
フェイスブックで今年、最も話題にあがったセレブは誰? 親友テイラー・スウィフト×エド・シーランが一騎打ち(2015年12月10日)
フェイスブックで今年最も話のタネにされたセレブTOP10が発表。親友として知られるテイラー・スウィフトとエド・シーラン両名が、ランキングに名を連ねた。 セレブ編において、1位を獲得したのはUK出身の...
大親友のテイラー・スウィフトとエド・シーラン、お互いのことをどれほどよく知っているか確かめるゲームに挑戦! 果たして勝利はどちらの手に!? [動画](2015年3月2日)
インタビューでよくお互いのことを話したり、インスタグラムなどでツーショットを投稿したりと、時に「付き合っているのでは!?」と噂されてしまうほど仲が良いことで知られるテイラー・スウィフトとエド・シーラン...
テイラー・スウィフト、大親友エド・シーランが新恋人とばかり過ごすことに不満爆発! 1日20回もメールを送る(2014年8月8日)
同じく歌手であり、私生活でも仲良しの米人気歌手テイラー・スウィフトと英シンガーソングライターのエド・シーラン。先日エドには、真剣交際中のガールフレンドがいることが明らかになったが、テイラーは祝福するど...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ