海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、「1D」時代の厳しいルールを暴露! 「○○することは許されなかった」

2016年3月22日
ゼインゼイン
@zayn / Instagram
元「ワン・ダイレクション」のメンバーで、今週3月25日にいよいよソロデビューアルバムを発表するゼイン・マリク。ゼインは雑誌「Complex」最新号の表紙を飾り、インタビューに応じた。sugarscape.comなどが伝えている。

インタビューでゼインは1D時代の“制約”について明かした。ゼインは1Dにいる頃、ヒゲを生やすことを許されなかったという。

ゼイン「ぼくたちが若い10代の男の子っていう見た目でいるための制約だったね」「率直に言うと、主にぼくのヒゲのことだね。ヒゲを生やすことは許されなかったんだ。結局のところ、年齢を重ねた時、それに反抗したよ。そしてヒゲを伸ばすことにしたんだ。元々ぼくは他のメンバーより年上に見えていたからね」「あとバンド時代、髪も染めたかったけどそれもダメだと言われたよ」

以前、別のインタビューでも1D時代、曲のレコーディング時にR&B調の歌い方をすると、ポップス調に歌えと直されたと明かしていたゼイン。やはり人気バンドだっただけに、さまざまなルールや決まりごとがあったようだ。
 
交際中のゼイン・マリクとジジ・ハディッド、2人でファッションブランドを始めたい!?(2016年3月18日)
1月に発売した「ピロウトーク」MV内で濃密な絡みを見せ、世間の度肝を抜いたゼイン...
ゼイン、ついに「ワン・ダイレクション」について(?)歌った新曲「BeFour」を公開! 「不満はもうウンザリ」[音源あり](2016年3月18日)
3月17日、英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マ...
ゼイン・マリクが元恋人ペリーに悪口?! ファンの勘違いにゼインが釈明ツイート(2016年3月16日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始した...
ゼイン・マリク、思ったよりソロ活動が順調でビックリ! 「こんなに成功するとは…」(2016年3月15日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始した...
ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?(2016年3月14日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ