Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ゼイン・マリク、思ったよりソロ活動が順調でビックリ! 「こんなに成功するとは…」

2016年3月15日
ゼイン・マリクゼイン・マリク
WENN.com
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退し、1月にソロ活動を開始したゼイン・マリクことZAYN。ソロが順調に進んでいることに、ゼイン自身驚いているのだという。

ゼインの初ソロ曲「ピロウトーク」は1月に公開されるや否や大ヒット。全米・全英を始め世界中で1位を獲得し、「ワン・ダイレクション」を越える記録を作っていた。

ワン・ダイレクション越え! ゼイン、ソロ初シングル「ピロウトーク」が全米・全英始め世界中で1位を獲得(2016年2月9日)
昨年3月にワン・ダイレクションを脱退したゼインのソロ初シングル「ピロウトーク」が...


以前のインタビューでは「自分の音楽をみんなに聴いてほしい」と、ソロ活動にかなり意欲的な発言をしていたが、Beats誌のインタビューで語ったところによると、実はそれほど自信はなかったのだという。さらに「ピロウトーク」のヒットは予想外だったと明かした。

「かなりオドロキだったよ。今の成功ほどの成功を目指して始めていなかった」

しかし、当初の予想を超えるほど世間に受け入れられたことで、ゼインは自分のアイディアに自信がついたのだという。

「うまくいったとき、自分で自分に驚いたよ。発表するもの全てに、もっと自信を感じるし、そのことで新しいアイディアも生み出せるんだ。同時にすべてのことで一つ上のステップに行ったんだ」

また、アルファベットの大文字と小文字が混ざり合ったトラックリストについても明かした。

「賛否両論だね。あの見た目が好きだから決めたんだけど、みんな混乱している」

#MindOfMine 25.3.16

Zayn Malikさん(@zayn)が投稿した写真 -




ゼインの初ソロアルバム「マインド・オブ・マイン」は3月25日に発売予定だ。
 
ゼイン・マリク、“顔”に彫ったタトゥーを公開! ファンの反応は…?(2016年3月14日)
英ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」を脱退したゼイン・マリク(23)が新しく...
ゼイン・マリク、新曲「Like I Would」は1Dとリトル・ミックスの曲に似ている!?(2016年3月11日)
新曲「Like I Would」を公開したばかりのゼイン・マリクだが、早速その新...
ワン・ダイレクションのMVにゼイン・マリクが登場!? マッシュアップ動画が話題に(2016年3月3日)
昨年3月にイギリスの人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」から電撃脱退したゼ...
ゼイン・マリク、新アルバムのジャケ写にパクリ疑惑も本人は断固否定!「脳みそを使えよ」(2016年2月19日)
2月17日、TV番組の放送中に新アルバム「マインド・オブ・マイン」のアートワーク...
ゼイン・マリク、髪をバレンタインカラーのピンクにチェンジ! 当日は恋人ジジとラブラブ(2016年2月15日)
英大人気ボーイズバンド「ワン・ダイレクション」元メンバーのゼイン・マリクが、鮮烈...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ