Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ワン・ダイレクション、活動再開の夢また遠のく・・!? ツアー会社が消滅

2018年2月15日
ワン・ダイレクションワン・ダイレクション
WENN.com
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」が契約しているツアー会社が解散したことが明らかになった。bbc.comなどが伝えている。

「ワン・ダイレクション」は、2012年に結成。2015年にメンバーのゼインが脱退後4人で活動。そして2016年3月よりグループとしての活動を休止した。現在メンバーは、個々にソロ活動に専念している。

必ずいつかは活動再開することをメンバー全員が約束し、当初2年ほど経ったら活動を再開するという話もでていたが、最近のインタビューでリアム・ペインは、「どうしたら活動再開が実現するのかわからないよ」「今はみんな違うことをやっているからね。僕らのグループ名って、今の状況を考えるとかなり皮肉だよね」と現在の心境を告白している。

そんな「1D」の活動再開をさらに遅らせるようなニュースが飛び込んできた。イギリスの政府機関によると、「1D」が結成当初から契約していたツアー会社の「Rollcall Touring Ltd」が、2月13日に会社を解散させてしまったという。

これにより「1D」は再び新たなツアー会社と契約しなければいけなくなったが、まだ活動再開時期も未定なので何も決まらない状況が続きそうだ。

ファンは「1D」の活動再開を今か今かと待ちわびているが。この件で再開時期はさらに遠のきそう…?
 
ナイル・ホーラン、2018年にセカンドアルバムの制作を予定! しかし「ワン・ダイレクション」活動再開が遠のいたと悲しむファンの声も・・(2017年12月15日)
英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するナイル・ホーランが、来年2作目となるソロアルバムを制作する予定であることがわかった。J-14が報じている。...
ワン・ダイレクション活動再開はまだまだ先!? メンバーの置かれた難しい状況をリアム・ペインが明かす(2017年10月30日)
現在活動休止中の英人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーのリアム・ペインがグループの今後について語った。米TeenVouge誌が伝えている。 2016年3月より、活動を休止している「...
ナイル・ホーラン、「1D」復活の可能性は100%! 「やらないなんてバカげてる」[動画あり](2017年10月23日)
「ワン・ダイレクション」メンバーで現在ソロ活動が順調なナイル・ホーランが、「1D」の復活は「100%」あると明言した。 Daily Mailによるとナイル・ホーランは10月22日に放送された、米CB...
ルイ・トムリンソン、「ワン・ダイレクションは絶対活動再開するよ」[動画あり](2017年7月25日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在ソロアーティストとして活躍するルイ・トムリンソンが、グループの活動再開について言及した。RTE.ieなどが伝えている。 先日、「Lorr...
「ワン・ダイレクション」、ハリー・スタイルズ抜きでの活動再開も視野に!? 生みの親サイモンが語る(2017年8月7日)
人気ボーイズグループ「ワン・ダイレクション(1D)」の今後の活動について、生みの親である音楽プロデューサーのサイモン・コーウェルがインタビューに答えた。digitalspy.comなどが伝えている。 ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ